こんにちは! リリアーヌです。

昨日は闘戦記・常闇は最強のない日でした。

ガチ勢は最強がお好き♡

最強のない日は、テンションが今一つ上がらないんだとか( ´艸`)


20180726-1802_443041529


そんな中、夢の王国ドレスを使った新作ドレスアップを作ったり!


20180727-0043_443091370


出荷前の子豚ちゃんをみんなで試食してみたり(えw


20180726-2359_443085240


子ネコちゃん愛でたり(むふ♡


20180726-2306_443075606


マイタケ縛りで回復職スパしかいない状態で、グランドクロスで危うく全滅しそうになったりもしました(*´∇`*)

新作コーデはエロい言われるし!(きっと最高の褒め言葉に違いない/////


20180727-0203_443098547


イケディなバトさんとDKⅢデートしちゃった!!!

これぞ、ゆるふわ流★ティア充!(違


20180727-0127_443096148


DKⅣ2人討伐目指して、コツコツ頑張ってます(`・ω・´)キリッ

もっと僧侶上手になりたい!





◆◆◆




さてさて。

今日のコーデ☆は「リーネトップス×夢の王国ドレス下」です。

今月DQXショップに追加されたばかりの夢の王国ドレスを使ったドレスアップです。




リーネトップス×夢の王国ドレス下


20180726-1747_443040423


20180726-1807_443041725


20180726-1742_443039966


20180726-1736_443039480


20180726-1730_443038963


今日のコーデ☆

妖精の女王の髪飾り
リーネトップス
夢の王国ドレス下
夢の王国グローブ
妖精の女王のパンプス
ピンクほっぺシール
リングピアス



20180726-1810_443041830


夢の王国ドレスを使って、早速ドレスアップしてみました!

想像以上に可愛く作れて、テンションアップ♡


20180726-1804_443041594


大きなリボンにフリルをあしらった星柄のスカートはファンシーで可愛らしい。

ブラックカラーとパンプスで大人可愛いスタイルに仕上げています。



★レシピ
リーネトップス×夢の王国ドレス下1


カラーはブラック×クリーム。

ブラックにクリームを合わせて、キリッとカッコよく、また上品な印象になりました。


20180726-1814_443042312


遠くにリンジャの塔が望めるここは、お気に入りの場所の一つ。

このドレスアップを作った時、どこで撮影するか考えた時、この場所がイメージにピッタリだなと思いました。


20180726-1745_443040323







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

その他のドレスアップは
こちらからご覧ください♪

(現在156記事)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





★おまけ


おしゃべりは最強のエンドコンテンツ!

数人集まれば、おしゃべりに花が咲きます。


20180726-2154_443062318


「ハラルちゃんは果たしてオスなのかメスなのか、それとも…?!」


ます1


その答えが「マス」でした/////

しかも、メスの進化型みたいで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


まごうことなきます2


本日の名言ならぬ迷言「まごうことなき ます

頂戴いたしました♡






↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。


人気ブログランキング


ドラゴンクエストXブログランキング