こんにちは! リリアーヌです。

「写真を撮る」しぐさをようやくゲットしました♪


20180724-2206_442826603


イカⅣと戯れた後、ふとしぐさを覚えたことを思い出して、二人を撮ろうとカメラを構えたところ…
一斉に互いを撮り始めるエル子たち/////

なにこのシュールな撮影会(笑)


20180724-2208_442827065


昨夜のメイヴさんは大変荒ぶっていました。

1戦目スムーズに倒した後、2戦目以降は不機嫌の嵐!

触手連打ものすごく多いし、敵の範囲技が範囲内にいる人ではなく、範囲外にいる人になぜか当たってたり(苦笑)

色々おかしかったです(~_~;)

ラグなのかな? ラグある割には、石割りはタイムラグなく成功するので、なんだか不思議な現象でした。


わんこ1


この時、フレのドレアがわんこ、リリがうさぎのコスプレだったのですが。

イカはウサギを食べるらしい?!(*゚▽゚*)


わんこ2


わんこも食べられちゃうかもよ?( ̄▽ ̄)


わんこ3


うん。エル子たちの会話も色々可笑しかった/////






◆◆◆




さてさて。

今日のコーデ☆は「アジサイ姫ゆかた上×桜花のはかま下」です。

アジサイ姫ゆかたを使ったコーデ第3弾♪

大正ロマンの女学生スタイルです。



アジサイ姫ゆかた上×桜花のはかま下


20180627-0856_439529590


20180627-0852_439529706


20180627-0836_439529096


20180627-0900_439530059



今日のコーデ☆

ゴローさんリボン
アジサイ姫ゆかた上
桜花のはかま下
ブライダルグローブ
夜桜のブーツ
ピンクほっぺシール
プリマベーラピアス



20180627-0858_439530039



アジサイ姫ゆかたを使った3つめのドレスアップは、頭には大きなリボン、花柄の着物と袴に黒いブーツを合わせて、大正ロマン風の女学生スタイルにしてみました! ハイカラさん♡

ブラック、ホワイトと続いたので、甘い色合いのコーデが作りたくなって、ピンク系にしました。



★レシピ
アジサイ姫ゆかた上×桜花のはかま下1


なんと、今回は、あじさいの色をピンクにカラーリングしているだけです!

ブーツとリボンはブラックです。靴紐はグレー。



20180627-0901_439529942


天地雷鳴士の時に着てることが多いかも(*'∀'人)






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

その他のドレスアップは
こちらからご覧ください♪

(現在154記事)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★








↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。


人気ブログランキング