こんにちは! リリアーヌです。

今日のコーデ☆は「賢者のころも上× 探偵のコート下」です。

バージョン4.2初のドレスアップは、爽やか初夏コーデです♪




賢者のころも上× 名探偵のコート下


20180602-1956_436402028


20180602-1955_436401965


20180610-1154_437392370


20180602-1954_436401898


20180602-1953_436401740



今日のコーデ☆

マリンキャップ
賢者のころも上
名探偵のコート下
シュメリアブレス
ホイミントミュール
ピンクほっぺシール
シュメリアピアス

スターリーシールド
双月のスティック


20180602-1957_436402100


爽やかな色合いの、可愛らしい初夏ドレアです。

シュメリア装備を使ってみよう!ということで、作ってみましたが、腕と顔装備を使ったため、目立たないという事態に( ´艸`)




★レシピ
賢者のころも上×名探偵のコート下1


シルバーをメインカラーにして、賢者のころも上の変更不可の色を上手く生かした配色にしています。

エメラルドを差し色に、ズボン部分はクレイ色で優しい印象になるような色合いにしました。

Lv99装備のスティックが可愛いので、スティックと盾もついでにドレスアップしてみました!



20180602-1955_436401930


ネイルはベージュ色に♪

ツール姿見で考えてた時は、ブレスレットは本当はパールに指定していたはずなのですが、ゲーム内で作った時、シルバーにしてしまってたみたいです💦

装備捨てた後に気付いたっ((ノェ`*)っ))タシタシ


20180602-1950_436401469


顔装備はシュメリアピアスで、賢者のころも上のカラー変更不可のところに合わせて、アイスブルーにしています。

こういうさり気ない、小さめアクセサリーが好き♡



20180607-2044_437029740
▼ユリヒナちゃん、リリ、ゆあちゃん、ルーナルちゃん


今は酒場にレロ用の僧侶でこのコーデで預けています♪

いつも冒険のお供に連れ出してくれて、ありがとう♡




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

その他のドレスアップは
こちらからご覧ください♪

(現在150記事)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★











↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。


人気ブログランキング

キラパンの転生色、楽しみにしてました(*´˘`*)♡
可愛いよね♡


ドラゴンクエストXブログランキング