おはよーございます! リリアーヌです。

レロ活楽しんでますかー!!!


20180512-2217_433768263


昨夜、かれこれ10日ぶりくらい?にⅡの強さ行ったら、敵の動きがゆっくりに見えてびっくりな私でした(☆゚∀゚)

Ⅲの時のレロさんたちの動きの超速い事!!!



20180424-1051_431225952


この頃ちょっとドラクエをセーブしてました。

3月頃からあまりにものめり込みすぎて、すっかり睡眠不足になってしまってました

心配かけてごめんなさいm(__)m



20180511-0259_433569378


魔祖討滅の勇士


そんな中、今日こそは! とログインした10日(木)の夜。

聖守護者の闘戦記Ⅲの強さをクリアできました!!!

天地2僧侶2の構成でした♪

これまで何度も何度も惜しいところまでいって、ずっと悔しい思いをしてきていたので、すごく嬉しかったです!



20180511-0051_433558334


こうした方がいいかもと話し合いながら、構成や職を変えたりして、トライして、もぎとった勝利でした。

どうやったら勝利に結びつけることができるか、仲間と話し合い試行錯誤した、この時間がなによりも楽しかった!

・アスナ・ちゃん、まおうくん、長時間、お付き合いありがとうございました♡



20180511-0253_433568805


野良PTでは、いろんな構成を体験しました。

占2天僧、占天2僧、天2僧2、占天僧パン、天2僧パン、天僧2パン、天僧キメパン、などなど。

この辺が定番なのでしょうか♪

野良で緑玉出すときは、ずっと僧侶で通っていたのですが、どの構成が最適とか、そういったものはなく、それぞれの良さがあり、その構成ごとに動きが変わって来るので、それもまた面白い要素でした。

そして、最初はレロでの僧侶の立ち回りが難しくて、占い、天地、戦士と違う職もやってみたけど、通っていくうちに、やっぱり僧侶が一番好きなんだなあと改めて思った私でした。

どんだけヒーラー好きなんだろね( ´艸`)


20180426-1838_431487753


今回の聖守護者の闘戦記については、色々と思うところありますが。

キメラやキラパン入り構成を聞いた時の驚き! また、パラ構成や、魔戦、レン、バト、パペットマン入りなど、色々と試して楽しんでる方がいらっしゃって、すごいなあって思います。

与えられたことをそのままではなく、自分なりに工夫して、楽しもうという姿勢や発想力が素敵ですね!



20180510-2249_433532260


これまで、たくさん付き合ってくれた皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとう♡








↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。


人気ブログランキング

今日はレロⅢの日!
٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥



ドラゴンクエストXブログランキング








これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。