こんにちは! リリアーヌです。

今日のコーデ☆は「とこなつハッピ上×トライバルボトム」です。

バトマス用に考えた女剣士をイメージしたドレスアップです。




とこなつハッピ上×トライバルボトム


20180402-1739_428540947


20180402-1740_428541097


20180402-1740_428540981


IMG_0251


今日のコーデ☆

ギャルのコサージュ
とこなつハッピ上
トライバルボトム
砂海のグローブ
ストリートシューズ
ピンクほっぺシール
緑玉のピアス



20180410-1916_429595886


お気に入りのコーデです♡

かなりセクシーだけど、可愛いとカッコイイを両立させた、こういうコーデは好きです。

トライバルセットを購入した際にバトマス用に考えたドレスアップで、女剣士のイメージなのでした♪



★レシピ
SS見当たらないので、レシピなし
そのうち貼っておきます(n*´ω`*n)



カラーはシルバーとブラックをメインに、コサージュにはコーラル、体下にはベージュを使ってます。





▼Before
IMG_0253

▼After
IMG_0252



コサージュとピアスの石の色は迷いました。

コサージュ×ピアスを「ブラック×コーラル」、「コーラル×ブラック」にするか悩んで悩みまくって、一度カラーリングしてみて、結局やり直した経緯があるのでした♪

好みはあると思いますが、このカラーリングにしてよかったかなと思ってます。



20180402-1239_428521336


珍しい人間バージョン!

エル子より幼女の方が色っぽい(^_-)-☆


IMG_0265


レシピなくて、装備名がかなり怪しいデス

もし間違いあれば教えてくださいませ (〃ノдノ)






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

その他のドレスアップは
こちらからご覧ください♪

(現在147記事)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★











↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。


人気ブログランキング


ドラゴンクエストXブログランキング