こんにちは! リリアーヌです。

先日は

ルナ☆リリ主催
第一回 種族カタログ「エル子コレクション」

を開催しました!


20180408-2232_429389140


種族カタログ」は、毎回同じ種族・性別のモデルさんに集まっていただき、一人一人の個性を鑑賞する事で、種族の持つ特徴やドレアの良さを改めて感じていただくイベントです。

記念すべき第一回目は「エル子コレクション」でした!

たくさんのご参加ありがとうございます!





20180408-2207_429381447

jPo7IRdM

20180408-2207_429381203

20180408-2230_429388526

20180408-2232_429389094


皆様にとって、楽しいひと時となりましたら、幸いです。







エル子コレクション


20180408-2157_429378292


カタログをめくるような感覚で、モデルさんたちを鑑賞いただく会。

ということで、「種族カタログ」では、このように一列に並んだエル子モデルさんたちを参加者の皆様に自由に見て回ってもらうスタイルを取っています。


20180408-2218_429384529


モデルさんたちは好きなドレスアップ、ポーズで、自慢のキャラをアピール♡

参加者の皆さんは、モデルさんたちの素敵なドレアを眺めたり、いいねをしたり、写真を撮ったり、と
それぞれの楽しみ方をして頂けたかと思います♪




それでは、ここから、バラエティ溢れるエル子コレクションをお楽しみください!


20180408-2213_429383224


20180408-2213_429383452


20180408-2213_429383366
20180408-2214_429383416


20180408-2214_429383662


20180408-2215_429383913


20180408-2214_429383769


20180408-2215_429383843


20180408-2215_429383934


20180408-2216_429384264


20180408-2216_429384328


20180408-2217_429384424


20180408-2217_429384464


20180408-2217_429384759


たくさんのモデルさんのご参加ありがとうございました!

個性豊かでファッショナブルで見応えたっぷりでした♡

キャラメイクもドレアも限られたパーツの中から選んで作っているわけですが、こんなにも個性豊かで
二人として同じキャラがいないって、すごいなあって思います。







スナップショット


20180408-2149_429376457


20180408-2222_429385930


20180408-2224_429386661


20180408-2212_429383050


20180408-2219_429385217


20180408-2218_429384546


20180408-2258_429397352





20180408-2246_429393590


20180408-2249_429394642


20180408-2251_429395433


20180408-2242_429392475


20180408-2242_429392314


20180408-2220_429385548


20180408-2300_429397988


20180408-2304_429399262


20180408-2253_429395903


20180408-2257_429396979


20180408-2255_429396336


写真を一緒して下さった皆様、ありがとう!







Twitter

Twitterにて、参加者の皆さんが写真や感想を共有して下さっています。

▼イベント全般
#ルナリリ

▼種族カタログ
#種族コレ


ぜひこちらのハッシュタグにて、ご覧ください!

なお、ハッシュタグをつけて発信して頂いたツイート及びブログでのイベントレポート、その他冒険日誌等、気付いたものについては、すべて拝見しております。  

今回もお一人お一人にコメントできず、ごめんなさい。

楽しい写真やレポートを見て、嬉しくも癒されてます♡

皆様にいっぱい感謝(*´˘`*)♡





最後に


種族カタログ01エル子広告


前回のイベントにて撮影した写真をこのように、広告に使わせて頂きました!

また、背景には全種族での集合写真を使っています。

ご協力ありがとうございました♡


20180319-2323_426497923


次回はドレスアップ集会を予定しています。

▼広場内プレイベ告知はこちらから▼
2018/04/15(日)『「みんなでお揃い!!「踊り子の服ドレスアップ集会」』(ルーナル)  

ぜひ遊びに来てね♪





◆◆◆





このたびは、ルナ☆リリ主催「種族カタログ エル子コレクション」へ遊びにお越し下さって、ありがとうございました! 


20180323-2257_427093092


参加してくださった皆様にとって、楽しい思い出作りのお手伝いができたなら幸いです。

次回の「踊り子の服ドレスアップ集会」もどうぞよろしくお願いします






↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。


人気ブログランキング


ドラゴンクエストXブログランキング