こんにちは! リリアーヌです。

いつだったか、魔法少女のイメージで使った↓魔法のステッキの画像↓


魔法ステッキ


ついにこれを使う時が来たー!!!





20180319-1937_426447471


セーラーちびムーンになりました♡

サブっ子が//////

リリではちょっぴり照れくさいので、サブっ子にしました( ´艸`)




セーラームーン集会
▼サクラさん主催の「セーラームーン集会」



新しいドレアでお出掛けした先は、セーラームーン集会

美少女戦士いっぱいで眼福でした♡

セーラー戦士だけでなく、タキシード仮面や悪役のコスプレの方も♪




セーラームーン集会2


最初はまったく知り合いがいなかったので、遠巻きに眺めていようと思ってたのですが、

同じちびうさ同士でお写真撮って頂いたり、知り合いのトランプマンに会ったり、いいねして回ったりしてるうちに、次第にテンションMAXに((ノェ`*)っ))タシタシ

好きなキャラコスで集まって、わいわいするだけでも楽しいですよね~♪






おピンク集会
▼キクラゲさん主催「おピンク集会」


集合写真後、途中でお暇して、別サバの同じメギで開催されていた「おピンク集会」にお邪魔してきました!

おピンク集会は今回で第9回目の開催。

今の季節にぴったりのテーマカラーという事もあってか、平日の夜にも関わらず、たくさんの方が参加されていました!

ピンク色大好きなので、参加したいなあと思ってたら、セーラームーン集会と同日だったのでした。

私自身は元々いくつもピンク色のドレア持ってるし、「ちびうさ」ドレアを作ったところだったので、ちょうどよかったです(∀`*ゞ)テヘッ

好きな色に囲まれて、癒しでした♡



20180319-2332_426500412


おピンク集会で合流したルーナルちゃんと、イベント終了後、近々開催予定のルナ☆リリのイベントの広告撮影&ミーティングをしていたのですが、サブっ子の髪型がちびうさモードのままでした💦

痛恨のミス(*´﹃`*)




20180319-2357_426507385


また、会場にて、絶賛打ち合わせ中に、ルーナルちゃんのフレさんたちが寝落ちを疑って覗きに来てました(笑)

結構長い時間、同じ場所にいたせいもあるかも知れないけど、日頃、彼女がどれだけ寝落ちを疑われてることか...!

称号「寝落ちの女王」は伊達じゃないよねっ(* ̄m ̄)ムフフ





◆◆◆






春の花カサプチ集会広告


「春の花カサ☆プチ集会」開催します!

私たちのイベントも、参加した皆さんに楽しんで頂けるといいな~♪

ぜひ遊びに来てね☆







↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。


人気ブログランキング

メインキャラで撮影していて、振り返ったら、サブっ子が、アサツユにガンつけられていました💦
アサツユ先輩、コワイです/////


ドラゴンクエストXブログランキング






これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。