こんにちは! リリアーヌです。

少しずつ進めていたサブっ子のヒエログリフ。


20180309-2245_424838184


先日、ようやく「なでなで」をゲットしました♪


20180308-2214_424706367
▼リリ、なべちゃ、ゆぃねちゃん、ゆあちゃん


ところで、私のルームメンバーは可愛い子いっぱい♡圧倒的女子率です。

毎日キャッキャと盛り上がってます♪

いつもみんなありがと!




もちろん、男性キャラの方もいます(`・ω・´)キリッ

ルームへお誘いする際、その旨をお伝えしたところ、

エースくん
A氏
パラダイスか...!

と言ったとか言わなかったとか( ´艸`)



20180309-2145_424824052
▼アシュリちゃん


2垢だったり、サブ育成してるメンバーが多いので、サブ同士でお友達になってもらっているのですが、サブっ子たちもやっぱりみんな可愛い♡



20180312-0108_425326439
▼サオリン


これから、いっぱいなでなでしちゃう(๑>ᴗ<๑)





◆◆◆





さてさて。

先週のレグⅣの日、レグ3人討伐にチャレンジしてきました!

レグの3人討伐は、棍武3でレグⅠを討伐して以来です。しかも、いきなりⅣとか( ´艸`)


20180308-0214_424624167


パラ魔法賢者の構成でした。

私は賢者で♪


20180308


なんと、初挑戦にして、見事、行けちゃった!!!


レグⅣ3人討伐2


タイムギリギリでも、勝ちは勝ちだよね//////

4人で挑むコンテンツ、しかもⅣの強さを3人で倒せること自体すごい(≧▽≦)


20180308-0228_424624805


ダミちゃん、くに、ありがとう♡








そして、もう一つの目標だった、DKⅢの2人討伐!


20180313-0205_425468136


こちらも昨夜、ようやく、クリアしました!!!

戦士×僧侶の構成です。

これまで何度もあと少し削れば討伐というところで、時間切れになって、悔しい思いしていたので、嬉しくて嬉しくて(≧▽≦)

くに、ありがとう



DKⅢ2人討伐1


たった一つのミスから崩れたり、全滅したり、また立て直すのも大変なので、ミスしないよう集中してやっていたのですが、最後の方はコントローラを持つ指が痛くなってしまってました

力入れすぎてたみたいです(〃▽〃)


DKⅢ2人討伐2


次なる目標は、レグの2人討伐です。

以前にもブログに書いたのですが、ずっとやってみたかった事のひとつ。

パラバトでやってみたいと思っていたのですが、パラ魔法で挑戦してみようかと♪


20180311-2226_425283579


先日、参加した常闇トライアスロンでレグⅣはパラ魔法3構成で倒したのですが、これがまた面白かった!

僧侶や賢者なしでいけちゃうものなんですね! 驚きでした(☆゚∀゚)

また、タイムアタックに挑戦したのも初めてだったので、ドキドキ感が堪りませんでした!



まずはⅠやⅡの強さから練習していきたいな。

ワクワクがいっぱい待ってる(*゚▽゚*)






◆◆◆





最後にお知らせです。


image
☆きらあほBlog☆


チーム*きらきらあぽーん*のチーム共同ブログ更新しました!

先日、ブログにて開催したチームイベント「あほによるあほ絵NO.1」の結果発表です。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

▼こちらからどうぞ▼

2018/03/12の記事
★あほ絵NO.1決定★


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



果たして、あほ絵NO.1は誰の手に…?!

ぜひ、きらあほblogにてお確かめください!





↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。


人気ブログランキング

渦の中に浮かび上がる寝落ち姫?...という設定なんだそうで...?( ´艸`)
うろ覚えデス/////


ドラゴンクエストXブログランキング