こんにちは! リリアーヌです。

この週末もとても寒いものになりそうですね

インフルエンザも流行中ですし、体調等どうぞお気を付けて、暖かくしてお過ごしくださいね。


20180126-1150_418487908


先日、DQXショップに登場したばかりの、リーネの戦闘服「ローズフォーム」があんまりにも可愛くて、セット買いしちゃいました(☆゚∀゚)


20180127-0345_418587460


早速、ローズフォームを使って2点ほどドレアしてみました!

バレンタインをイメージしたコーデです


20180127-0347_418587518


どうかなどうかな~?


20180127-0350_418587617
20180127-0349_418587332
20180127-0348_418587556


あんまりにも可愛くて、うっとり(笑


20180126-1525_418499804


もう一点は、春らしい、柔らかくて温かみのある色味のコーデにしてみました。


20180126-1526_418500047


このコーデは、かなりセクシーでドキっとしちゃう♡





◆◆◆





さてさて。

ここからは木・金曜日の出来事を♪


20180125-2209_418402354
▼ルーナルちゃん(アサツユ)、しゃるるん、ウーちゃん、リリ、なべちゃ、アッキー、ヒロハスさん、ユキちゃん、リリサブっ子


木曜日はらくがき帖ルムの活動日なのですが、邪神更新日でもあったので、早速、ルムのみんなとゲスト3名をお迎えして、邪神へ行ってきました


IMG_9127


今回の敵は、あんまり強くないという印象ですね!

サクっと1・4獄をクリアした後は、メイヴⅣへ!


20180125-2318_418424753


行ったはずだったのですが…


20180126-0000_418438190
20180126-0010_418440539


メイヴ中の写真は一枚もなく、おもちちゃん、たおちゃ、ケムク先生と戯れてる写真のみだったのでした(o´艸`)ムフフ








20180126-2136_418532525
▼リリ、ヤヤちゃん、アシュリちゃん


金曜日は少し早目にログインして、福の神やドレスアップしてました♪

福の神コイン90枚くらい持ってるので、少しでも消化したいのデス(*゚▽゚*)

アシュちゃんのローズフォームを使った新作ネコドレアにきゅんっ♡


20180126-2306_418551630


イベントにもお邪魔してきました。

オパブンミちゃんのファンミーティング(〃▽〃)

もとい、主催者のオパブンミちゃんと写真を撮る会とのことでした♡


20180126-2243_418546010


早速、ツーショットいただき!

オパブンミちゃんも、ローズフォームを使った新ドレアでした


20180126-2246_418546939
20180126-2247_418547059
20180126-2257_418549023
20180126-2301_418550288



写真を一緒した皆様、ありがとうございました♪


IMG_9152


その後は、常闇ボスやコインボスへGOGO!

超お久しぶりの棍レグはいろいろ忘れすぎてましたっ(;´▽`A``

時々行って、思い出さないとだね!


IMG_9154


昨夜は、なぜか超苦戦したスライダークです

ご機嫌斜めだったのかな~(●´ω`●)


20180127-0157_418580788
▼じんないさん、リリ、くに、こに


DK2とメイヴ1はサクサクっと♪

ただ、メダルしか出なかったのでした(*・ε・*)ムー





◆◆◆





20180127-0343_418587206


この週末はあと2点、ドレスアップを作る予定デス(^_-)-☆

サブっ子にも作ってあげたいけど、使える装備が限られてるので、メイン用ばかりになりそう!





↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。


人気ブログランキング

可愛い装備が出て、嬉しいー!


ドラゴンクエストXブログランキング