こんにちは! リリアーヌです。

今日はクリスマスですね! サンタさんから、プレゼント貰えたかな~♪

クリスマスイベント「星降る夜の再会」は本日23:59で終了なので、お忘れなくー!


20171223-1630_412944860


バージョン3の終わりごろから、何度も常闇ボスのⅣの日にチャレンジしてきていた3人討伐。

この週末に、ようやくダークキングⅣを僧侶で撃破することができました!


20171223-1649_412947400


またまた画面を前に、感激でうるうる( ;∀;) ←涙腺弱い

感慨無量です。

こりんちゃん、くに、ありがとう(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎


DKⅣ3人討伐(僧侶)20171223


これまで何人もの方にご一緒してもらって、長い時間を割いて頂きました。

何度も何度もつき合ってくださったフレさんたちに大いに感謝です。

自分のミスや下手さに凹んだり、なかなか勝てなくて心折れそうになるたびに、のんびりいこーと励ましてくださったり、3人討伐楽しいからいつでも呼んでねと優しく言ってくださって、どれだけ嬉しく心強かったか...!

本当に本当にありがとう


20171223-0319_412877551


いつも一緒してもらっているくにとは、時には言い合いになってケンカしたり、厳しく注意されて泣いたり...そんなこともありました( ´艸`)

私に勝利をもたらしてあげたいと想う気持ちや、真剣に考えてくれたり、一所懸命頑張っているからこそ言ってくれてるんだと、とても有難く受け止めてます。

この春まで、3人討伐どころか、DKⅣすら数えるくらいしか行った事のなかった私。DKの称号ゲットを手伝ってもらって以来、いろんなチャレンジを応援してくれていつも感謝してます。

メイヴⅣの3人討伐も引き続き、頑張りたいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

よろしくお願いしますm(__)m





◆◆◆





写真を振り返ると、毎日、常闇ボスⅣの3人討伐や防衛軍とバトル三昧です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


20171221-2142_412684627


先日は作ったばかりのルームの皆と、メイヴⅠの3人討伐で遊んできました。

いつもはⅣの日ばかり行ってるのですが、「戦士まもの僧侶」の構成で練習したくて(^_-)-☆

二人とも3人討伐は初との事!

こうやって、少しずつ3人討伐のお仲間増やしたいな~♡

また一緒してね♪


20171221-0235_412606624


フレ・チーム・ルームといろんな方にお声を掛けて、防衛軍討伐隊もいっぱい行ってます♪


20171221-0309_412609006


キャッスンのネタを見届けて、眠りについた水曜日は、残念ながら討伐ならずでした(*´д`*)


20171221-2220_412693086


木曜日のらくがき帖のルームイベントでも、獣討伐へ出撃してきました。

写真はじゃれ合ってる写真しかないのですが(〃▽〃)


20171221-2201_412688559


火力も十分すぎるくらいに足りてるし、討伐の流れや要領を掴んできて、みんなの動きもよくなったので、次こそは撃破したいところ♡

あとちょっと♪


20171222-2305_412833635


日付変わって、金曜日はサブっ子の防衛軍討伐を進めました!

この日は4同盟くらい行ったのかなあ。フレやルムのみんなと♪


20171222-2245_412828274


モンスター酒場に集合すると、志茂田「過激」さんに出会いました(o´罒`o)ニヒヒ♡


20171222-2247_412828880


ファッショナブル!(๑>ᴗ<๑)


サブっ子防衛軍シュバ討伐


この日はシュバの討伐称号をゲットして、討伐数も稼げたので、実績が少し埋まりました♡


20171223-0042_412859472


ランダムの時間に突入したので、なにがくるか分からない

戦闘始まった途端、ベルトを変える前衛さんも( ´艸`)


20171223-0134_412867530


サブっ子はまだレベル90になっていない職がいくつかあるので、レベル上げも進めて、防衛軍へ行けるようにしないとね(^_-)-☆


20171223-0250_412875546


最後の獣討伐タイムにはメインのリリに代わって、全員くにのルームメンバーの同盟で♪

タイミングを合わせるのが難しい「お祝いのしぐさ」ですが、見事にぴたっと合わさった瞬間が気持ちいいーっ!!!






↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。


人気ブログランキング

楽しい時間をありがとう!


ドラゴンクエストXブログランキング