こんにちは! リリアーヌです。

金曜日の夜も張り切って造魔討伐に出撃してきましたー!


20171208-2323_410709236


リリアーヌ1
殴り込むよおおお(ノ∀`*)


リリアーヌ1
ガンガン攻めよー!(≧▽≦)


防衛軍用に用意してた定型文でテンション高く、ノリノリで( ´艸`)

この日も十分に堪能して、楽しい討伐戦でした♪


20171209-0011_410719030


構成は「戦士まもの賢者魔法3魔戦2」にしてみました。

とても安定してました。

次は魔戦1にして前衛職を入れて、もっとアグレッシブに攻める構成にしてみてもいいなあ。


20171208-2252_410702517


集まってくださった皆様、ありがとでした♪

こんな構成や職でもやってみたい、こんなのも面白いよ! というお声もあったので、色々試してみたいです。

次回もぜひ!





◆◆◆





さてさて。

週末は防衛軍討伐隊はお休み。

サブっ子の防衛軍の実績埋めをちょこちょことしたり、イベントへ遊びに行ったり、テンの日と邪神の更新もあったので、邪神へ行ったりしました♪

それ以外はもうずっとドレアしてましたー!

ドレスアップの女神さま、超ご機嫌でした♡







まずは遊びに行ったイベントのことから。


20171210-0042_410885556
▼イベント「庭具ナンパ選手権&ケムク生誕祭」


土曜日の夜は、ゆぅ~ちゃん主催のイベント「庭具ナンパ選手権」へお邪魔しました♪

出場者は出された家具を相手に、ギャラリーのいる前でアドリブで家具を口説き落とすという、とってもシュールなイベントです。


20171209-2333_410869871


ギャラリー側の私たちは、気楽にお喋りしながら楽しく鑑賞です(ノ≧ڡ≦)


イベント開始早々、らくがき帖ルームにて。

なべちゃ
当てられたら、口説いてみせる ←ルムチャ

と宣ったなべちゃ!


ルーナルさん
なべちゃんが出たいそうです。 ←白チャット


さっそく、ルーナルちゃんに推薦されちゃった!!!

というわけで、飛び入りで、我らが勇者なべ参戦です(n*´ω`*n)


20171209-2317_410865948


「浮き輪」くんを相手にナンパです/////

よくがんばりました!ヾ(・ω・*)なでなで


20171210-0038_410884804


最後にケムク先生のお誕生日をみんなでお祝いしました。

ケムク先生自身がバースデーケーキになってました( ´艸`)

お誕生日おめでとうございます!

この一年も素敵なものになりますように。


20171210-0054_410888254


皆様、お疲れ様でした♪










翌日の日曜日はテンの日でしたが、邪神だけ。


20171210-2316_411056329


それ以外はテンの日のコンテンツはそっちのけで、ひたすらドレスアップを考えていました。

突然ドレア案が浮かんできて、居ても立ってもいられず、2日間で一気に5点作ってしまいました!

ドレスアップの女神さま、ありがと~♡




以下、新作コーデのご紹介です!


20171211-0034_411076003

20171211-0039_411076824


まずは防衛軍装備を使ったコーデです。

元帥になったので、記念の元帥カラー(レッド)です

男女で対となるように考えたのですが、リリ用は女性らしく、元気いっぱいな印象のミニスカートにしてみました。そして、ハートのピアスで可愛らしさUP!

男性用は体上以外は防衛軍装備一式を使用したので、顔アクセサリーで変化をつけるべく、ニヒルなサングラスほほの傷シールで遊んでみました。

どうかな~?


20171209-1549_410795492


20171209-1550_410795395


天地雷鳴士の装備を使った和テイストのコーデは、オレンジ系にしてみました。私にはとても珍しい配色です。

しかし、キャラメルリップお高い…(~_~;)


20171211-0049_411078945


メロディアトップストランプスカートを合わせたコーデは、クリスマス仕様です🎄

ゴールドとシルバーに、フォレスト色を合わせて、赤色は頭装備(パピヨンクラウン)とトランプピアスにだけですが!

誰が何と言おうと、クリスマスドレアって言い張ったもの勝ちだよね~( ´艸`)


20171210-2303_411052234


もう一点、メロディア装備(メロディアスーツ上)を使ったドレスアップは、大人可愛いコーデになりました。

足装備は最後まで悩みに悩んで、メロディアシューズを選んでみました。

遊びの要素で、サイコロピアストランプブレスを合わせてます♪

可愛いとカッコいいを兼ね備えた感じになって、私の中でしばらくヘビロテしそうな予感


20171209-1657_410804133


そして、写真を見てお気づきになったかと思いますが、ドレスアップに合わせておだんごヘアにしました。どのドレスアップもすべて、ピアスを付けたため、それがよく見える髪型にしました。

また、ベージュ色の口紅を付けてみました。

ピンクほっぺをしていても、大人っぽくみえるかな♡






↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。


人気ブログランキング

サブっ子にもドレア作ってあげたい!


ドラゴンクエストXブログランキング





これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。