こんにちは! リリアーヌです。

閑静な住宅街に、特大ケーキが出現(๑º ロ º๑)!!


20171127-2250_409311405


仲間モンスターのゴーレムを連れてきて、ケーキのしぐさをしたら、こんなに特大なケーキになっちゃった(ノ∀`*)


20171127-2250_409311845


ケーキの中でおどけてるのは、なべちゃのサブっ子です。

人間女・子どもの「ちょうはつ」のしぐさは、やっぱりどうみても挑発してるように見えないのでした(*´∇`*)


20171127-2246_409310601


人間姿も見慣れてきましたね

リリのマイコーデは、エル子の姿に合わせて作ったドレスアップばかりなので、人間姿にも合うコーデを考えてみようかなあ





◆◆◆





さてさて。

昨日も防衛軍で遊んできましたー!

もう、毎日こればっかり籠っちゃう! 楽しすぎる♡


20171128-0218_409348962
▼リリ、なべちゃ、ルーナルちゃん


常闇・防衛軍ルームのみんなとも討伐PTで一緒した後は、3人で防衛戦へのんびり繰り出しました。

この日も旅芸人、魔法戦士などで実績クリアです。

毎日、着々と進めてます(o´艸`)ムフフ



そう。日々、メインのリリは防衛軍で忙しいのです。。。


20171127-2333_409323225


その頃のサブっ子は、ケーキになって、良い子にお留守番です

レンダヒルズがとにかく便利なのと、知らない人のお家に飛ぶのはイヤなので、ここのお家に石を登録させてもらっているのですが、

メインキャラで遊んでいる間ずっと、ここへサブっ子を放置していたら、水やりに訪れる人たちに驚かれたり、いいねされたり( ´艸`)

そのリアクションが個々で違っていて、それを見るのも秘かな楽しみだったりするのでした(*´∇`*)

ちなみに、家主はケーキになって2日目の夜遅く、おうちの前でログアウトする時になってようやく気付きました!

何度もおうちに飛んできたの見かけたんですけどね!

こんなに存在感あるのに、目に入ってなかった模様デス(o´罒`o)ニヒヒ♡


20171128-0543_409357311


バトルの後は、女子会です。

ずっとおしゃべりが尽きなくて…!

このまま、次の日の夜までずっとしゃべり倒しそうな勢いでした( ´艸`)

時間がいくらあっても足りない! もっと遊びたい♡

でも、限りあるからこそ、こういった時間が尊くて愛しいんだなあと、ふと思うのでした(n*´ω`*n)





↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。



人気ブログランキング

天使の休息


ドラゴンクエストXブログランキング