こんにちは! リリアーヌです。

昨日はサブっ子でドレア作りました♡


20171118-2257_407636297


ドラグーン下を使ったちょっぴりセクシーでキュートな小悪魔っぽいドレアです。

蝙蝠のイメージで動物ドレアのつもりです(n*´ω`*n)


20171118-2256_407636048


「言い張ったモノ勝ち!」

誰が何と言おうと、これはコウモリです(`・∀・´)エッヘン!!

蝙蝠は鳥ではなく哺乳類なんですよー


20171118-2223_407623613


そのまま、どうぶつのもりイベントへお邪魔しました(*ノωノ)


20171118-2210_407618803


個性的な動物がたくさんいましたー!

全くもって問題なかったです(笑)





◆◆◆





さてさて。

やってきました、新世界!


20171119-0152_407690532


見るもの聞くもの触れるものすべてが新鮮ですね!

フィールド音楽は新曲なのかな?

最初の町で流れていた音楽は8のようでした。

8の音楽は好きなものが多いので、嬉しい限りです♪


20171119-0212_407694704


辿り着いた巨大都市は、どこか中世ヨーロッパを彷彿とさせる、そんなクラシカルな街並みでした。

それでいて、照明や看板はエレクトリックな光彩を放っていて、空には島が浮かんでいて、近未来的な様相を醸しだしていました。

錬金術や空に浮かぶ島、エテーネルキューブを使って移動できる技術の事も考えると、かなり高度な技術を持った文明なんでしょうね。


20171119-0226_407696802


一つだけ気になったのが、街の人たちがみんな腰にあるモノをぶら下げているのです。

ストーリーを少し進めたら、分かるのですが、最初は気になって気になって( ´艸`)


20171119-0210_407694277


空の色の変化も、星の瞬きも、森や街並みも、そこに住まう人たちの暮らしぶりも気になる私。

この5000年前の世界ものんびりと隅々まで歩きまわってみたいなあと思います。

フィールドも街並みも綺麗な景観だし、今日のコーデ☆でまだ公開してないドレア用の写真も撮りたい♡

また楽しみが増えました!





↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。


人気ブログランキング

おいでよ  どうぶつの森 ᕱ⑅ᕱ゛

ドラゴンクエストXブログランキング





これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。