こんにちは! リリアーヌです。

昨日も週課にDK4にと、楽しんできましたー!


20171105-2301_405297521


まだまだ不慣れなDK4の戦士(n*´ω`*n)

でも、やっぱり前衛楽しい!


20171105-2305_405298439
▼アミーサさん、こに、リリ、くに


アミーサさん
汚しちゃったからキレイにしないとね


ということで、みんなで床掃除してきました( ´艸`)

一人更に汚してる人いますが…花火の後片づけ、ちゃんとしておいてね!



そして、棍レグしたいな~と思って、スキルふり直したり、宝珠を変えたりしてみました♡

よかったらご一緒して下さいませ♪





◆◆◆





さてさて。

昨日の夕方頃、週討伐をしていたら、


20171105-1644_405229512


なんか来た!(笑)


20171105-1644_405229365


初期の頃からずっと仲良くしてもらってるフレ(匿名希望・笑)です(*´∇`*)

シルフプリズムを貰ってから、サブっ子でしかログインしてないというので、メインはどうしたって話をしていたところ…


ゴリマッチョ


ゴリマッチョとか!

なんて魅惑的なおもしろワード!


ゴリマッチョ2


私の要望に応えてくれました(●´艸`)ムフフ


ガチホモで


かわいい系ガチホモってなによ(はあと


20171105-1623_405226101


オーロラ色のアフロに、おリボンがあざとい♡

シルフプリズムが驚くほど似合ってます!

これがゴリマッチョとかいう新種の妖精なのかっ!(白目


妖精さん



20171105-1644_405229471


ほんとこんな妖精いたら、見世物パンダにしちゃう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


守護神ならぬ背後霊



20171105-1647_405229881


本人曰く、守護神だそうですが、どちらかというと、これは背後霊でしょ!

なんか呪われそうだもん(笑)


20171105-1634_405227888


筋トレに励むの図☆

ここから、謎の無駄な筋肉アピールタイムが始まりました。


20171105-1630_405227262


ゴリマッチョ!


20171105-1628_405226842


ゴリマッチョ!!


20171105-1636_405228277


ゴリマッチョ!!!


20171105-1641_405228881


ゴリマッチョ、いえ~い!


20171105-1650_405230484


ついでに、寝落ちしちゃいそうだからという事で、レンダ討伐を手伝ってもらいました♪
(拉致ともいう)

助手席のゴリマッチョがじわるっ


20171105-1656_405231489


しかしながら、今しがた作ったばかりのドレア用装備を着てるため、ほぼ裸状態のゴリマッチョは、ボケしかしてくれませんでした(;´▽`A``

キラーデーモンにはボケ効かなかったし…!

その無駄にある筋肉は飾りなのかっ?!(遠い目



私がエモノ呼びしたモンスターは、圧倒的火力でもって、サポート仲間があっという間に一掃してくれたのでしたー!

めでたしめでたし。











20171105-1718_405235072


お誕生日おめでとう(人*´∀`)+゚:。*゚+

実は先日このフレさんのお誕生日だったのでした♪
(普段は人間姿です。ゴリマッチョはこの日ノリでやってくれました♪)
出会ってからもう5年以上になります。
今年もささやかながら、お祝いできたことを嬉しく思ってます。
ずっと仲良くしてくれてありがとう!
お誕生日のお祝い記事がゴリマッチョで、ごめんねっ( ´艸`)

この一年も素晴らしき年になりますように!





↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。


人気ブログランキング

ゴリマッチョ!


ドラゴンクエストXブログランキング