こんにちは! リリアーヌです。

昨日はらくがき帖ルムイベの日でしたが、夕方頃、木曜日だという事に気付いた私です(◎_◎;)

曜日の感覚が~~~っ

やってしまった(;´▽`A``


2017-11-03-09-43-58
▼ルーナルちゃん、しゃるるん、なべちゃ、リリ


みんな、急遽の召集にもかかわらず、集まってくれてありがとおおお♡

全くのノープランだったため、メイヴへ行こうと提案したところ、Ⅳだからと却下されました/////

DKⅠならいいよ、と言われる切なさよ…(●´ω`●)

結局、困った時の?すごろくへ!


らくがき帖すごろく20171103


開幕、ばくだん岩にいきなり突っ込んで行った犯人は誰だー!(笑)

サイコロ一回振っただけで、全滅したのなんて、初めてでした((ノェ`*)っ))タシタシ


20171103-0352_404775361
▼ダミちゃん、イワさん、くに、リリ


ルムイベ後は、メイヴⅣへ張り切って行ってきました!

イワさんがメイヴⅣ初討伐でした! おめでとう!


20171103-0002_404747374


この日は海冥の彼岸に籠って、3人討伐をがっつりと楽しんだのでした♪

今回の構成は戦士占い僧侶で、私は僧侶だったのですが、2人討伐の時とは違って、僧侶が守護石を破壊しなくてもいいので、その分、僧侶の方に専念出来て、ターンもそちらに回せるし、

キラポン、スペルガード、女教皇のタロットなどなど、占いの補助がたくさんあって、かなり僧侶的には楽だったりします。(これは占い師のタロットのデッキ次第かもですが…!)

しかしながら、あと少しというところまで行くのに、時間切れになったりと…あと少しの壁を乗り越えられない感じでもどかしい!

焦ってコマンドミスしたり、手順やその時の一瞬の判断を間違えたりと、反省点や改善点いっぱいでした。

次は行けるといいなあ。





◆◆◆





さてさて。

ここからは昨日の予告通り、ドレスアップのご紹介です!





先日、リリの姿見を開いてみると、そこには先週末に考えたドレスアップ案がありました。

アンノウンの盾を使いたくて、それに合うドレアを考えていた模様デス。

そして、なぜか、アンノウンの盾に、スターリーステッキを合わせていたのでした(n*´ω`*n)

可愛いし、リリよりもサブっ子の方が断然似合いそう…

どうしてこのチョイスをしたのか、思い出せない…!!!

姿見あるある?!



なべちゃ
なべ
魔法少女になりたかったのでは?

リリアーヌ1
リリ
(はっ。そうかもしれない


image


こんなので変身してみたい?!(〃∇〃)


20171102-0235_404638976


魔法少女なってみました(*´∇`*)

星のステッキ、可愛いです/////


20171101-2236_404600144


ダークゼリーも集めるだけ集めて交換したことがなかったので、何かに交換したくて、一つ目は盾にしてみました。

スティックもアンノウンでお揃いにしようかなあと思ったのですが、なぜかスターリーをチョイスしていた週末の私/////

可愛いし、なべちゃのツッコミにツボって、採用です(n*´ω`*n)


20171101-2237_404600576


ドレスアップは軍服風にしてみました。

多分このコーデがブラック×シルバーのカラーリングで、キリッとしているから、甘いテイストをどこかにもってきたかったのかも?


20171102-0238_404639451
▼キリトくん、アンコちゃん、リリ、あーたん


早速、新ドレアでDKⅣへGO!

実はこの時、フレさんたちから頂いたお誕生日のメッセージカード(ありがとう♡)へのお礼のお手紙を書いてて、書き終えたら寝るねと、らくがき帖ルームで話した直後でした

また「リリってる」って突っ込まれる~(笑)




この日もビール4本目を空けていたアンコちゃんは絶好調でした!


アンコ
アンコ
りりろ?

お誘いからして、寝る寝る詐欺(=りりる)しようって!(笑)

そして、噛む噛む噛みまくる♡



さhはどxにしよかh?
リリたんはsごshぽろ。えw?



たとえば、こんな感じです! ホンモノはもっと面白い(*´∇`*)

今度は絶対スクショ撮っておこう♡



その意味不明な文字列はまさに…


あーたん
アン号=暗号やな。 



たんあー語が堪能なリリに死角なし?!

通訳なしでもアンコ語(アン号)が理解できるようになってきたこの頃の私デス///// 

たんあー語にアン号って、なんだか
バイリンガルっぽい( ´艸`)


20171101-2236_404600348


新しいドレアでのDKⅣは、アンコちゃんの噛みっぷりもだけど、ドタバタしながらの戦闘で、めちゃ面白かったです!

だから、戦闘中の写真が一切ないのかも~( ´艸`)





↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。


人気ブログランキング

新ドレア好評で嬉しい♡


ドラゴンクエストXブログランキング



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。