こんにちは! リリアーヌです。

Happy  Halloween!

今日はハロウィンですよー♪


20171030-2319_404304297


Trick  or Treat!

お菓子くれないと、いたずらしちゃうぞ☆


20171030-2316_404303148


昨夜はイベントに参加するためにログインしたのですが、開始時間までの間、2垢のサブっ子を再びハロウィンイベントでできる仮装メイクでエル子にして、写真を撮って遊んでました♡


20171030-2317_404303195


可愛い♡

プクも可愛いんだけど、やっぱりエル子かなあ。

どうして、エル子にしなかったの!とちょっぴり後悔(☆゚∀゚)


20171030-2317_404303862


ハロウィンイベントは本日が最終日です!

2時間だけの魔法だけど、今夜もエル子にして遊ぼうかな(≧▽≦)





◆◆◆





さてさて。

サブっ子の可愛いエル子姿を堪能した後は、フレンドのゆぅ~ちゃん主催の「未成年の主張」イベントに参加するため、学園へ登校してきました♪


20171031-0016_404322884


まだ夏服のままデス。

そろそろ冬服に着替えさせてあげたいなあ。


20161127-0310_355870359


↑一年前の写真です。探してみました(〃▽〃)

学園が実装されてすぐの頃だったと思うのですが、第一回目に開催されたこのイベントへ、仮眠を取った後、真夜中(たしか深夜3時!)に起きて遊びに行ったなあと思い出したのでした。

このイベント、壇上に立って、みんなに聞いてほしいことを主張するだけ。というシンプルな内容ですが、皆さんの持ってくるネタや話題がとても面白い!

未成年の主張というタイトルを逸脱して、深夜テンションで、オトナな主張も飛び出したりね( ´艸`)


20161127-0323_355871367


そんなわけで、昨夜もみんなの面白いネタでも聞きに行くかあ~という、非常に気軽な気持ちで遊びに行ったのですが!

これが、実はサプライズハピバの為に開かれたものだったのです。

そう、私の誕生日を祝うために急遽用意して下さった会だったのです!

この時、誰がそんなことを予測できたでしょう。

だってサプライズだもの…!

記事にしようにも写真もSSもないよ~(◎_◎;)

だって、サプライズだもの…!

(※大事なことなので2回言いました)

うん、仕方ないよね…?





ーーというわけで、イベントに参加していた、たれぱんだルームメンバーたちの会話で、イベントの雰囲気と私たちが楽しんでる様子をお楽しみください(n*´ω`*n)

困った時の、どこでもチャット!(なんて便利な…♡




◆深夜テンション!


主張05


22時台の開始ということで、下ネタ禁止でしたが、ついに解禁してしまった模様デス/////

ここからはオトナの時間…?w




◆ゆ~やくんの主張!


主張01


卒業文集探すとこから!




◆あにちゃんの主張!


主張02


昔の話は実家に置いて来たw




◆レオの主張


主張03



主張7


あ。フレチャで言っちゃった( ´艸`)




◆勇者なべ!


ケムク先生と言えば、前回、「家具を口説く」という、とてもシュールなイベントを開いて、とても楽しませてもらったのですが、今回は、いきなりの「下駄箱を口説け!」というお題が出されました!

名乗りを上げたのは我らがなべちゃでした♡

なべちゃ
なべ
最初からげた箱とはハードルたけー

リリアーヌ1
リリ
勇者なべ!


本気で下駄箱を口説き始めたなべちゃに待ったをかけたケムク先生。そして、ケムク先生に阿吽の呼吸で茶々を入れるじんないさん!

3人の掛け合いが最高に面白くて、ずっと笑いっぱなしでしたー!




◆巻き込まれ事故


ケムク先生
ケムク先生
おぼえてろよー!
なべ、じんない、ゆ~や



下駄箱を口説く勝負に負けたケムク先生から、なぜかいきなり名指しされたゆ~やくん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


主張10


もうすでに巻きこまれてます/////




◆アドリブに弱い人たち…?!


主張11
主張12


アドリブもメンタルも弱いので、来ないこと祈ります (〃ノдノ)





20171030-2342_404312780


最後の主張はゆぅ~ちゃんでした!

リリアーヌん、お誕生日おめでとう!」の声に、びっくりした瞬間でした!

私事で恐縮なのですが、10月29日が誕生日でした(〃▽〃)

みなさま、お祝いしてくださって、ありがとうございます♡

サプライズハピバを企画してくれたゆぅちゃん、ありがとう(*´˘`*)♡

思いがけずお祝いしていただけて、本当にとても嬉しい気持ちでいっぱいでした。


20171030-2346_404314068


未成年の主張ということで、学園でイベント開催してるから、いつもとみんな姿が違っていて…分かりづらい(;^_^A

本当に全くもって予想もしてなかったから、写真もSSも動画も撮ってなかったんです!


hapiba


唯一撮ったSSは、アクシズさんの右フックを喰らわされそうになってるケムク先生の図でした( ´艸`)

ごめんなさいーw


20171030-2334_404309660


滅多に人間姿にならないルーナルちゃんの貴重な人間姿を、

写真に収めることもできて満足でした('▽'*)ニパッ♪


image


誕生日はその人だけの特別な記念日だから、やっぱりいくつになってもお祝いして頂けるのは嬉しいものですね♪

お忙しい中、私の為にこういう場を設けて下さって、ありがとうございました!

またお祝いのメッセージやプレゼントを下さった方もありがとう♡

頂いたものは大切に使わせていただきますね。


20171030-2343_404313256


楽しくも幸せな時間になりました

いっぱい元気貰いました!

私の主張は、やっぱり「みんな大好きー!!!」です!

これからもどうぞ仲良くして頂けると嬉しいです!


20171030-1218_404216275


感謝の気持ちを込めて






↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ

昨年誕生日プレゼントで頂いたイラストは宝物♡


ドラゴンクエストXブログランキング