こんにちは! リリアーヌです。

今日のコーデ☆は「花火のゆかた」です。

昨日の予告とは違った内容ですが、忘れないうちに記事にしておきたいと思ったので、こちらを先にご紹介です。

今年の7月に開催したらくがき帖の夏祭りイベントの際に、用意したものです♪



花火のゆかた


20170706-1501_387619405


20170713-1041_388711571


20170713-2248_388770499


20170730-2249_391161090


20170713-1035_388711323



今日のコーデ☆リリ

リーネコサージュ
花火のゆかた
マリンブレス
お祭りのぞうり
ピンクほっぺシール


今日のコーデ☆サブっ子

可憐なかんざし
花火のゆかた
トランプブレス
お祭りのぞうり
ピンクほっぺシール


20170706-1500_387619118


一時期、ブログのPC版トップ画像にもしていた、お気に入りの一枚です

着物はカラーリングしたことあるのですが、浴衣をカラーリングしたのは実は今回初だったのでした(n*´ω`*n)

らくがき帖の夏祭りイベントに向けて、メイン・サブっ子ともにコーディネートしてみました♪


★レシピ
花火のゆかたリリ1
▼使用カラー(アメジスト、バニラ、コーラル、ミモザ)


花火のゆかたショコラ1
▼使用カラー(クリーム、ローズ、サンゴールド)


浴衣や帯、頭につけている花のコサージュも、花火の柄にある色を使っています♪

リリの方のカラーリングは複数カラーを使って遊んでみました♡


20170724-2252_390244292


サブっ子単体で写った画像が探してもなく、しかももうドレアがない(◎_◎;)

もっと早く記事書くべきだったなあ(ノД`)


20170713-1034_388711127


次回もドレア記事を更新したいと思います(*´˘`*)♡









★おまけ

ひと夏の思い出♡

2017-10-26-11-59-43

image


海、水着、かき氷、浴衣、花火…


20170730-0104_391043248


そしてクジャク/////

ティアで過ごした今年の夏も、きっと忘れえぬ思い出いっぱい♡





↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。


人気ブログランキング


ドラゴンクエストXブログランキング