こんにちは! リリアーヌです。

先日、4おこレグたんに行った時の事です。

この日は休日という事もあったのか、少し回線重いなあと思っていたのですが‥‥


20171014-2148_401333365
▼レグⅣ くに、あーたん、ダミちゃ、リリ


レグ中、氷漬けにされるバグ発生!


20171014-2149_401333400


なんと、最後まで、この状態のまま!

ドラスラしても、ジャンプしても、氷の塊がくっついてくるう~(◎_◎;)

この戦闘中、シュールな絵面に、ずっと笑いがこみあげてきて、大変でした( ´艸`)


20171015-0318_401410456
▼レグⅣ くに、あーたん、リリ、こに


この後、また別PTで行ったのですが、真っ白ポンチョ着て行きました♪

冬コーデ作っててよかったと思いました まる。





◆◆◆





さてさて。

昨夜は、ぺかみちゃん主催の綾波レイ集会に遊びに行ってきました。


20171014-2214_401340869


雰囲気を楽しむのだいじ!

というわけで、即席で綾波レイを作るため、先にイベント会場入りしていたらくがき帖ルームのみんなに相談です。


ルーナルさん
ルーナル
それっぽい格好でおいで。
浮くよ。


なべちゃ
なべ
いっそ、ウェットスーツのほうがいいかも

しゃるるん
シャルル
裸とか


裸は全力拒否しておきました ((ノェ`*)っ))タシタシ

結局、髪色をアイスブルーに、瞳の色をブラッドにして、水色の制服を合わせて行きました!



なべちゃ
なべ
ピンクほっぺはせめてやめよう


ほんのり頬が色づいてる綾波レイは、たしかに変!

そそくさと外しました(〃▽〃)ポッ


20171014-2252_401352140


綾波レイだらけの中、零号機と初号機になっていた二人の存在感が半端ない!


20171014-2301_401354898


主役級の二人、実は*キラキラアポーン*のチムメンのただけさんとビアルさんでしたー!


20171014-2312_401358850


そして、らくがき帖のみんなと写真を撮ったのですが。

真ん中の彼女!

眼帯をつけ、ドレアのカラーも高価なお花を使っている気合の入りようでした♪

再現度高いなあと感心していたら、アニメ見たことないそうです( ´艸`)


image


誰が誰だか、分かるかな(o´罒`o)ニヒヒ♡

左からなべちゃ、リリ、ルーナルちゃんです。

ルーナルちゃん、台詞まで仕込んで来てて本格的で、ビックリしちゃった(๑º ロ º๑)


20171014-2316_401360486


ダイスでぺかみちゃんと同じ数字を出すゲームも楽しかったです!

まったくシンクロできなかったけど💦


リリアーヌ1
リリ
意外とシンクロしないものだねー

ルーナルさん
ルーナル
うんうんw

なべちゃ
なべ
ルーちゃんとシンクロした!

ルーナルさん
ルーナル
なべちゃんとシンクロした!!

リリアーヌ1
リリ
おお。いいなあ

ルーナルさん
ルーナル
もう満足です。



本格的なコスプレとなべちゃとのシンクロで、ご満悦のルーナルちゃんでした♡







★おまけ


昨夜はレグⅠの日!


20171016-0153_401612347
▼ケムク先生、あーたん、リリ、くに


ケムク先生
るにゃーるに会いたい


という、ケムク先生とレグをご一緒しました♪


※「ルニャール」とは=レグナードが生まれ変わる前の人間だった頃の名前だそうです。
詳しくはケムク先生のブログを見てね♪


20171016-0142_401611181


この日は「パラバト踊り子僧侶」という変則構成で臨んだのですが、

死闘の末、ギリギリのタイムで勝利したのでした(ΦωΦ)フフフ…


20171015-0320_401410551


メラゾーマ!
ヒュプノスハント!
タナトスハント!
カオスエッジ!
ナイトメアファング!
心頭滅却!


うん、めっちゃ頑張ってた♡

頑張ってたんだけどね…


ケムク先生レグ3


レグたん、硬すぎるよね(n*´ω`*n)





↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。


人気ブログランキング


シンクロしたかった!(直訳=100万G欲しかった!)


ドラゴンクエストXブログランキング