こんにちは! リリアーヌです。

昨日久しぶりにツールで釣りやってみました。


20170929-2318_398984827


あと少しで、しぐさ書「波止場」が貰えるので、ちょっと頑張ってみようかなと思ったのでした。

リリの方はどんどん釣れるのですが、サブっ子の方はレベルが低くて、ツールでも逃しちゃうことが多くて(;^_^A

低いレベルの釣り場でちょこちょこと頑張るしかないかなあ。


20170929-2340_398990452


先月末、たれぱんだルームのルムイベでアロワナ釣り大会をした時のスナップショットです。

ツールは釣りのレベル上げが手軽でいいのですが、ゲーム内でみんなとワイワイと釣れば、やっぱり楽しい~!





◆◆◆





さてさて。

昨日はテンの日でした!

フレ・チムメンをお誘いして、福の神や強タロット行ったり、ドレアして楽しんできました♪


20171010-2312_400760277


まずは、ルーナルちゃんと2垢同士で、福の神行って、カードも回収してきました♪


20171010-2315_400761000


いつも一人で撮影することが多いテンの日の写真。

みんな走って行っちゃうんだもん!

この時はのーんびりおしゃべりしながら、写真撮ってました~(o´罒`o)ニヒヒ♡


20171011-0038_400785213


その後は、ドレスアップしてました♡

これは実は少し前にすでに考えていたコーデ!

一足早いけど、冬の装いを作ってしまいました(ノ∀`*)


20171011-0045_400786677


真っ白ポンチョに、イヤーマフと赤いタータンチェックのマフラーがポイントになっている、可愛いコーデになりました。

このドレアを作った後も、姿見でひたすらシミュレーションしてたので、しばらくドレア続きそうです(*´˘`*)♡

創作意欲が止まらない(笑)


今日のコーデ☆


そして、今日のコーデ☆でご紹介してないドレスアップがどんどん溜まっているので、そろそろ記事を一気に連続更新してしまおうかな~と思ってます。

お楽しみに☆





↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。


人気ブログランキング


ドラゴンクエストXブログランキング