こんにちは! リリアーヌです。

気付けば、もう10月。今年もあと3カ月を切ってしまいましたね。

朝晩と日中との気温差も大きいですし、体調崩しやすい時期でもありますので、お気を付けくださいね。

今週も頑張っていきましょ~٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥


20170929-2214_398967915


この週末、聖蓮の鈴飾りを使ったドレア作ってみました!

聖蓮の鈴飾りは中国版のドラクエ10の装備ということで、中華風に作りたいところですが、あえて、おとぎの森スカートをあわせて、はずした感じにしてみました( ´艸`)

ニュアンス伝わるかな~?

中洋ミックス!


20170929-2214_398967865


ブラックベースにしたので、甘くなりすぎにならないところが気に入ってます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

また、この週末は、他にもたくさんドレスアップをシミュレーションしてみたのですが、作ってみたいコーデが多くて(n*´ω`*n)

サブっ子のアカウントの方も、マイコーデ枠増やしたいー!





◆◆◆





さてさて。

先週は常闇ボスはもちろんのこと、イベントやチームでのイーギュア討伐チャレンジなど、色々と楽しんでました♪

とくに、チーム内での強敵チャレンジが熱い!!!


20171002-0005_399381859


あ。うちのチムリダのあーたん、羽化しちゃったみたいデス(☆゚∀゚)

羽根大きい!


20170930-0055_399007640


そんなリダの掛け声のもと、チーム内で未討伐のメンバーを中心に、イーギュア討伐チャレンジを始めました!

声を掛けあって、討伐に行きたいメンバーが4名揃ったらGoGo!


20170930-0100_399008595


こちらは、チャレンジ初日に討伐したメンバーたち(あーたんサブ・アンコちゃんサブ・よっぴさんサブ・エースくん)と記念撮影したときのものです♪

おめでとう~🍻


20170930-2306_399161139


私も別PTでサブっ子(魔法使い)で参加したのですが、今回は残念ながら討伐ならずでした(;´▽`A``

次こそは!


20171001-1739_399301537


そして、今週末、フレたちと一緒にサブっ子でキラクリ行きますー!( ✧Д✧) キラーン

わくわくがいっぱい待ってる♡







★おまけ

あーたんサブたちのイーギュア討伐の時、応援に駆けつけてくれたケムク先生。

イーギュアとはほぼ初対面との事。


ケムク先生
「余裕」
「15秒で倒せるよー^^」


そんなカッコイイ台詞を残して、


20170930-0102_399008913


みんなが記念撮影してる横で、なんと、イーギュアにひとり突入していってしまいましたっ(@_@)

リリアーヌ1
「!!!」


20170930-0103_399009127


うん。。。みんなバトマスで応援にきているので、おいのりするしかないのです。。。

リリ、蘇生係で僧侶で来ていたけど、空気読ミマシタ/////




ケムク先生
「たすけて・・・・」

リリアーヌ1
「しかたないにゃあ」



リリアーヌはそっとザオラルを唱えた!





↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。


人気ブログランキング


ドラゴンクエストXブログランキング