こんにちは! リリアーヌです。

先日、ご当地キットカットなるものを買ってみました。


image


もみぢ饅頭味!(≧▽≦)

広島限定なのかな?

どんな味がするんだろうってドキドキでしたが…

うん、甘いデス。

たしかに、ほんのり、もみじまんじゅうのお味がしました((ノェ`*)っ))タシタシ


20170922-2317_397874024


げんこつアメ、アクロバットケーキ、カムシカせんべい、メギス鶏のからあげ…

ティアにも各地、名産品がありますよね!

調理職人が実装されて以来、これらは買われることはなくなったのかなあ~(*´д`*)





◆◆◆





さてさて。

サブっ子をプクリポで連れ歩いているこの頃です。


20170923-2230_398050026


ブログイメージやメインキャラがエル子だからか、サブっ子はエルフだと思われていて、プクだったの?!と驚かれることしばしば( ´艸`)

リリとサブっ子の人間姿を、双子のようにそっくりにキャラメイクしているからというのもあるのかも知れませんね!

ところで、2垢9キャラ中、6キャラがエル子なので、最近ちょっと飽きてきたなあと(ΦωΦ)フフフ…

ふと思い立って、リリを久しぶりに人間姿にしてみたところ…!


ソアラ
ソアラ
見てはいけないものを見た気分w

リリアーヌ
リリ
wwwww



そあらんによると、リリの人間姿は世界を揺るがすほど超レアなんだそうデス( ´艸`)

滅多にならないからねw


このあと、そあらんとそのフレさんと一緒にPT同盟へ行って遊んだのですが、人間姿ではなかなかマッチングしなくて!

しかも、エル子に戻した直後、速攻マッチングしたミラクル!(☆゚∀゚)

そこで、


リリアーヌ
リリ
なべちゃー、私、人間姿ではマッチングしないようになってるみたいっw


なべちゃ
なべ
そんな設定ないわっwwww


リリアーヌ
リリ
デスヨネーw


知ってた(*´∇`*)


20170919-2150_397470060



ブログを始める前は、野良PTでよく遊んでいて、人間姿でウロウロしてることも多かったのですが、バージョン3以降はずっとエル子姿です。

なので、この日はいつもと変わらない人もいれば、「エル子もいいけど、人間姿いい!」と褒めてもらったり、すごーく驚かれたり、「レアすぎて声かけていいのか躊躇ったよー」などなど、フレさんたちの反応は様々でしたw

それが興味深くて、たまには、人間姿になるのも悪くないかもと思ったのでした(o´罒`o)ニヒヒ♡


そうそう。写真を撮ったつもりで、ブログに載せようと思い出アルバムを見たら、写真が一枚もなかった不思議!

なぜだろーね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。


人気ブログランキング


ドラゴンクエストXブログランキング