こんにちは! リリアーヌです。

昨日も楽しんできたドラクエ10です♪


20171119-1735_407832647


新しい舞台には美しい景観がたくさん!


20171119-2305_407917661


ストーリーを楽しみつつ、あちこちで写真を撮っています。


20171119-2126_407884698


大好きなリンジャの塔が見える素敵な場所も!

早く向こう側に行ってみたい

過去の世界を時間旅行できるだなんて、ロマンですね!

とても胸躍ります(*゚▽゚*)ワクワク





◆◆◆




さてさて。

今日のコーデ☆は「黒鳥のチュチュ上×おとぎの森スカート」です。

おとぎの森シリーズ第6弾です。



黒鳥のチュチュ上×おとぎの森スカート


20171119-1700_407823367


20171119-1714_407826933


20171119-1716_407827639


20171119-1737_407832945


20171119-2126_407884617



今日のコーデ☆

スターダムハット
黒鳥のチュチュ上
おとぎの森スカート
ヴァンガードグラブ
聖天のハイヒール
ピンクほっぺシール

ギュッとルコリア


20170913-1619_396549389


オシャレで洗練された都会のお嬢様風のイメージのドレスアップです。

スターダムハットとヴァンガードグラブを使ってみたくて、取り入れてみました。



★レシピ
黒鳥のチュチュ上×おとぎの森スカート1


カラーはブラック×ローズ。

カラーバランスはいつも正面から見た時と、後ろから見た時、どちらも要チェックです。

前から見た時に、帽子とエプロン部分の黒い面積が大きいので、胸元はローズ色にして、全体の色が重くならないよう、明るい印象になるようにしました。


20171119-1700_407823393


バージョン4より、見た目用の顔アクセサリーが装備できるようになりました。

2種類の顔装備を付けることで、よりドレスアップを楽しめるように!


20171119-2120_407882778


今回ご紹介したコーデは、バージョン3.5の時に作ったドレスアップなので、顔装備が一つですが、もう一つ付けるとしたら、ピアスにすると思います。

ポンポンピアスいいかも♡


20171119-2206_407896927


今日は新しい世界の景色を背景に、お送りしてみました。

空の色もキレイで、空の色が移り変わる様子を見るのも楽しい!

きっと今日も冒険日和(*´˘`*)♡







★おまけ

楽しい防衛軍!


20171119-1539_407801856


昨日は、全員人間子どもになって、防衛軍で遊んできました(*´∇`*)

普段全員、人間大人か種族姿です。いつもと違う姿で遊ぶのは新鮮で面白いのですが、

人の見た目って実は普段目にしてる姿で認識しているので、戦闘中、いつもと見た目の違うメンバーを探すのに一苦労で、違う意味でも面白かったです(笑)


20171119-1453_407790380
▼クニ、あーたん、リリ、けいたろう


リリの人間子ども姿は、大人の姿をそのまま子どもにした上に口紅をつけているので、とても色っぽい(n*´ω`*n)

全然、子どもっぽくない~!


20171119-1517_407796507


そして、防衛軍の制服になった時、その時身に着けているマイコーデの顔装備が反映されるのですが、

この時、もぐらドレアだったあーたんの顔装備!

ブタ鼻と猫ヒゲ

とっても可愛くてツボでした/////





↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。


人気ブログランキング

今夜も冒険の旅に出かけよう!



ドラゴンクエストXブログランキング