こんにちは! リリアーヌです。

昨日は予告通り、サブっ子のドレスアップしました!


20170920-1550_397553217


スターダムハット×ヴァンガードコートという組み合わせにしてみました。

今回はキリッとカッコよく仕上げています♪

リリ(下画像左)のドレアと同じカラーリングにしています。

最近、プラムガーベラがお気に入り♡

可愛いらしい感じのドレアがやっぱり好きなのですが、時にはカッコいいのも着せてみたくなるのでした (๑•̀ㅂ•́)و✧


20170920-2233_397599913


そして、お花は先日頂いたミモザです

花言葉は「団結」との事。

贈り物に込められた気持ちに感謝です。

ありがとう





◆◆◆





さてさて。

ドレスアップと金策のためだけに連れ歩いてるような、2垢のサブっ子ですが…


20170920-2355_397618392


じゃじゃーん!


20170920-2350_397617399


なんと、レグナード戦デビューしちゃいました(n*´ω`*n)

昨日、ふと思いついて、俄然行きたくなってしまって!!!



ショコラレグ称号2


これまで、リリのレグ中、サブっ子から見たリリの居場所は「????」でした。

今度からちゃんと「竜鱗のまゆ」って見えるようになりますヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ


ショコラレグ称号


サブっ子初挑戦にして、称号頂きました!(*´∇`*)

ご一緒して下さった皆さん、ありがとうございます!!!


20170920-2357_397618765
▼くに、ジタンカモさん、サブっ子、サイラス


構成はパラ、バト、魔法、僧侶です。

日々、せっせと常闇に通っている私ですが、久しぶりに魔法使いでレグに行きました。

サブっ子のレベルやスキルや所持アクセサリー・宝珠から考えて、魔法使いを選んでみたのでした。


サブっ子魔法使い用装備


今回、もちろん、装備一式を買い替えたりスキル振り直したりしました♪

リリの魔法使い装備は未だに精霊王なのに、リリよりも良い装備になっちゃった(☆゚∀゚)

攻撃魔力ではまだまだ負けてませんが!


20170920-2344_397616087


バトで突撃してる時はとにかく行動がシビアでタイトなのですが、後衛の魔法使いだと、余裕をもって行動できるし、レグの動きもじっくり見れました♪

なにより、離れたところから見てるから、睨まれても怖くないーっ!!!

レグってものすごーく目つき悪いよね?(笑)


20170920-1449_397548994


次はメイヴⅣとダークキングⅣにも行けるといいなあ。

レベル上げて、装備も買わないと~(*´∇`*)





↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。


人気ブログランキング


ドラゴンクエストXブログランキング