こんにちは! リリアーヌです。

三連休は台風通過で荒れ模様でしたが、いかがお過ごしでしたでしょうか。


20170917-1733_397120594


週末もたくさん遊んできました♡

以下、金曜日~月曜日までの写真をまとめて貼っていくので、画像多めデス。


20170917-1801_397124774
20170917-1829_397128364
▼クラウドさん、プンプン、サブっ子、アンコちゃん@プクリポ


フレやチムメンをお誘いして、スライムフェスティバル行ったり、報酬でもらったカードで迷宮へ行ったりしました!


2017-09-18-07-16-47
2017-09-18-07-17-01
▼アッキー、なべちゃ、ウェイルさん、サブっ子


サブっ子は弱いので、フレさんたちに助けていただくばかりなのですが、おかげで各職業のレベルも随分上がって、さらにアクセ合成も順調に進んできました♪

ありがたや~(n*´ω`*n)


20170917-0355_397038240
▼ルーナルちゃん、リリ、アルバイトちゃん、もこけねさん


イベント続きで荷物いっぱいなのでカードや召喚符使おうと、ルーナルちゃんたちを誘って迷宮へ行った時の会話↓


もーもん


アルバイトちゃんがなにやら意味不明な事を言い出した!と思ったら(笑)

チャットログを見ると、なんとモーモンが姿を現したのでしたー!

言われなかったら、気付かなかったよ~( ´艸`)


20170916-2215_396975896
▼vs.レグⅣ


そして、連日、常闇ツアーです(`・ω・´)キリッ


20170917-0208_397029031
20170917-0228_397031659
20170917-0246_397033248
▼レグⅣ・メイヴⅠ・DKⅡ あーたん、たおさん、リリ、くに

20170917-1702_397115657
▼レグⅠ ニッグ、ウーちゃん、リリ、くに

20170916-2318_396994882
▼レグⅣ レマーナさん、だみちゃ、リリ、くに

20170917-2215_397167476
▼レグⅠ・メイヴⅡ・DKⅢ リリ、あーたん、あずにゃん、くに

20170917-2345_397193073
▼レグⅠ リリ、くに、だみちゃ、あーたん


どれだけレグ行ってるんだーっ!てくらい、いろんなPTでレグをご一緒していただきました♡

もっといっぱい通いたい( ´艸`)


20170918-1811_397314546
▼DKⅣ・メイヴⅢ・レグⅡ あーたん、こに、リリ、ロシ


珍しくオガ男になっていた ろっしー!

まるでプロレスラーみたいで( ´艸`)

スライダーク装備を頭だけ使ってる人初めてみたっwww


20170918-2316_397369557
▼レグⅡ くに、イワさん、たおさん、リリ


寝落ちの帝王イワさんは、竜鱗のまゆの中でも居眠り?!


20170915-0005_396727920
▼サイラス、リリ、あーたん、マサヤさん

20170914-2258_396712504
▼リリ、クラウドさん、サイラス、あーたん


こちらのふたつはチームでの募集に載って♪


20170919-0105_397390733
20170919-0036_397386404
▼メイヴⅢ・DKⅣ あーたん、リリ、くに、こに


この頃はツアーで行くことが多いのですが、こうして改めて写真を見ると、「見つけた!」のしぐさで写ってばかりですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


20170917-0245_397032981


みんなお気に入りっ!





◆◆◆





最後にまたまた新作ドレスアップのご紹介です!

昨日はおとぎの森装備を使って、サブっ子にもドレスアップしてみましたー!


20170919-1052_397416134


ブラックカラーメインだけど、リリのおとぎの森エプロンを使ったドレスアップとはまた違った雰囲気にしたくて、ポップでキュートなテイストに仕上げてみました!

ストロベリー色がいい♡


20170919-1050_397416056


こちらはお嬢様風。

ブーツを使った秋冬向けのコーデです。

チェックのロングスカートで大人っぽく♪


20170917-2228_397171446


あともう1点作りたいモノがあるので、今日はログインしたらまずそれを作ろうかなと思ってます♡

サブっ子用に、スターダムハットを使ったコーデにするつもり(๑>ᴗ<๑)





↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。


人気ブログランキング


ドラゴンクエストXブログランキング