こんにちは! リリアーヌです。

本日、2本目の記事更新です(n*´ω`*n)







昨夜は闇ゾーマさんと戯れてきました!


20170910-1422_396124934


他メンバーを待っている間、レンドア南にいるスラエルをなでなで~♡


20170906-2303_395520640


闇ゾーマとは?

闇のころもをまとったままの状態の超強いゾーマさんデス(*´ㅅ`)"

ただいま開催中の公式イベント「大魔王ゾーマへの挑戦」にて、光の玉を受け取らずにゾーマ戦に臨むと、通常モードとは違う戦闘フィールドで、もれなく超強いモードのゾーマさんと戦えちゃうのです(n*´ω`*n)


20170910-1633_396147076


これがまた、とにかく強くて強くて(;´▽`A``

前日もこうしたらいいかな~と話しながら、何度も挑んだのものの勝てずで、昨夜は再チャレンジでした♪


2017-09-12-01-57-53


バチバチバチ⚡

ゾーマさん、静電気すごすぎっ(๑º ロ º๑)!!

絶対に手を繋ぎたくないね( ´艸`)


20170910-1500_396131734


ティアではLV99で、いろんな職業、装備、パッシブ、スキル、宝珠などのおかげで、とても強くなっているキャラたちですが、ここでは限られた職業に特技と呪文を駆使して戦わないといけません。

ターンが来るのが遅いし、呪文発動に時間掛かるし、所持アイテムは限られているしで、もどかしくて堪らない(*´ㅅ`)"

でも、限られた中で工夫して、4名で力を合わせて戦うのがこれまた面白かったです!


闇ゾーマ


戦士のやいばくだきでトドメでした!(ノ∀`*)

公式の予告動画通り、闇ゾーマ戦の方はまさに死闘でした(*゚∀゚)っ


2017-09-12-02-01-11


討伐後、広場を見ると、「大魔王ゾーマ(やみのころも)」と表記されていました!


2017-09-12-01-57-16
▼だみちゃ、たおさん、リリ、くに


ご一緒してくれて、ありがとう(๑>ᴗ<๑)

歯ごたえある強敵を前に、みんなで力を合わせて立ち向かうのはこんなにも楽しい!

もっともっと冒険したくなっちゃうね♪


2017-08-31-02-06-43
※眠っているイメージ画像です(〃▽〃)ポッ
(撮影ルーナルちゃん) 


そして、達成感に大満足で、昨夜はグッスリと眠れたのでした。

ドラクエ効果すばらし~♡





★おまけ


闇ゾーマ討伐後の某ルームにて。


image
image


今日のコーデ☆(ドレア記事)だけで100本以上書いてます!

これはもう立派なドレア勢です(`・∀・´)エッヘン!!


image
image


誰がヤバアーヌ、ガチアーヌだ(笑)


image


そんな筋肉アピールするエル子は嫌です!(キッパリ




★おまけ2


image


Oh! ここでもガチアーヌ扱いでした(*´ㅅ`)"





↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。


人気ブログランキング


ドラゴンクエストXブログランキング