こんにちは! リリアーヌです。

昨日はテンの日&邪神更新日でしたね!


20170910-1612_396143385


テンの日に催された公式イベントにて、22鯖のレンドア南がとてつもなく人が多くて、大混雑していた模様です。

チームのみんなが覗きに行っていたようなので、私も少しだけ見てきました♡

これはなにかのデモンストレーションだったのかなあ。

4人の動きがピッタリ揃っていて、とてもシュールながらも面白い光景でした(´∀`*)



▼アンコちゃんサブ、にゃもちゃん、サブっ子、エースくん


チームのみんなとスライダークにも行ったよ〜♪ 




◆◆◆





さてさて。

この週末も楽しんできました~♪

金曜日と土曜日は常闇三昧でした!


20170908-2336_395857716


金曜日は4おこレグたんの日!

というわけで張り切ってバトってきました(`・ω・´)キリッ


20170908-2227_395838512
20170908-2241_395842151
▼レグⅣ・DKⅡ・メイヴⅠ リリ、あやさん、ロシさん、くに


20170909-0105_395879417
▼レグⅣ リリ、くに、もんちぃちゃん、あーたん


20170909-0157_395887516
▼レグⅣ・メイヴⅠ くに、リリ、あーたん、サイラス


僧侶でレグに通い始めたころは、レグに突撃するのが怖くて堪らなくて、躊躇ってウロウロすることも多かったのですが、バトマスで行くようになってからはすっかり怖さはなくなり、がんがん攻められるようになりました(*´∀`*)

といっても、まだ討伐数100にも満たなくて、経験不足の分からないことだらけなのです(;´▽`A``

もっと通いたい♡







20170909-2144_396000856
▼あーたんのフレさんたち、あーたんサブっ子、リリ


土曜日はログインしてすぐにあーたんのお誘いで、可愛い子たちとの迷宮ボス(スライダーク)からのスタートでした。


20170909-2241_396015639
▼レグⅠ ウーちゃん、あーたん、リリ、くに


その後は、フレさんたちをお誘いして、常闇ツアーへGO!


20170909-2335_396032194
20170910-0001_396040028
20170910-0038_396049378
▼メイヴⅡ・DKⅢ・レグⅠ サイラス、リリ、くに、ただけさん


色んな方と気軽にお出掛けできるようになって、常闇ツアーが楽しくてたまらない!

竜牙石と料理の消費が激しくて、買っても買ってもすぐになくなってしまうのでした。

ゴールド稼がなきゃ~っ







20170910-1326_396115915


テンの日は迷宮行ったり、邪神行ったり、闇ゾーマさんで遊んでみたり!

日曜日でリセットされた週課をしたりと、あれもこれもと欲張ってやってみた一日でした♪


20170910-1447_396129335
20170910-1502_396132257
▼くにぉさん、リリ、くに、たおさん


死闘前の記念撮影デス。

上の迷宮での格好と比べたら、まるで勇者PTのコスプレしてるみたい( ´艸`)

これってアストルティアの100年後とか200年後くらいの設定なのかなあ? もっとかな~?


20170910-1504_396132516


闇ゾーマさんがめっちゃ強い(☆゚∀゚)

色変わるとこまで行くけど、なかなか倒せませんでした


20170911-0118_396251405
▼レグⅡ くに、ルーナルちゃん、リリ、ゆぅ~ちゃん


最後はレグⅡへ魔法構成で行ってきました。

久しぶりの魔法構成での僧侶。

この日スキルを全部振り直したり、僧侶の特技や呪文を並び替えたり、宝珠も一部入れ替えたばかり。

なので、ミスしないようにドキドキ☆しつつのチャレンジでしたが、レグバトをするようになって、僧侶での動きが確かに変わったなあと手ごたえを感じたのでした。

なにより、レグに睨まれても全然コワクナイ((ノェ`*)っ))タシタシ

パラディンもやれば、もっと変わるかなあ~。





◆◆◆





明日はドレスアップ記事を更新します(`・ω・´)ゞ





↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。


人気ブログランキング


ドラゴンクエストXブログランキング