こんにちは! リリアーヌです。

アプデ前夜のことです。

あと少しでメンテナンス開始とドラキーマがお知らせしてくる中、


キャス
キャス
ネタドレア作ったから一瞬だけ見て!


と呼び出されたため、少しだけ向かうことに。


20170906-0049_395399725


キャス
しもしも~?

サブっ子
???

キャス
平野ノラだ!


20170906-0050_395399743


キャス
おったまげー!



平野ノラさんという女芸人に扮していた模様です(◎_◎;)

ニュース以外テレビをほぼ見ないため、知らなくて、速攻その場でググった私でした(汗)

ネタを披露した後、満足したのか、


キャス
用済みだ。帰れ。

サブっ子
おったまげー! (←使い方合ってる?ww


相変わらずのきゃっすんでした(笑)





◆◆◆




さてさて。

昨夜はフレさんたちをお誘いして、サブっ子の方で大魔王ゾーマに行ってきました!


20170907-2250_395705381
▼ゆ~やくん、マルロ(サイラスのサブ)、サブっ子、こりんちゃん


ルイーダの酒場に入ると、サブっ子は勇者に✨

こりんちゃんが戦士、サイラスが賢者、ゆ~やくんが僧侶と、女性が前衛職、男性が後衛職とちょっと意外な感じになりました。

勇ましい女子たち( ´艸`)

ところで、この職業ってどうやって決まるんだろう?!


20170907-2300_395709135


道中、なんか転がってました(◎_◎;)

時折、ピクって動くのがちょっとこわひっ…


20170907-2312_395713634


ぐへへへ。大魔王ゾーマ前で記念撮影をする勇者PTです/////

大魔王討伐が、まるで観光のような趣になってしまうシュールさ(笑)


20170907-2326_395719058


最後は、大根のたくあんの雨を大量に降らせつつ、アレフガルドの世界に再び平和を取り戻した喜びを表現してみました(o´罒`o)ニヒヒ♡

ちなみに、タンポラたちは、ゆ~やくんによると、二股大根とかたくあんに見えるそうです( ´艸`)


20170907-2343_395724283


ドラクエ3の勇者の出来上がりです(`・ω・´)キリッ

ところで、このPTでは私以外は全員、メインキャラはウェディなのですが、今回の報酬のアリアハン装備には、とある気になることがあるそうで。


20170907-2344_395724638


こりんちゃん
こりん
マントが裂けてる!!!


ウェディ用のマントは、ヒレの部分に切り込みが入っていて、特別仕様になっていたのでした(*゚∀゚)っ





↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。


人気ブログランキング



ドラゴンクエストXブログランキング