こんにちは! リリアーヌです。

↓昨夜のハイライト!↓


20170913-0038_396506291


4おこレグたんへのSHTからの全身全霊斬り!!!

パラさんごと、ぶった切っっちゃったかもっ v( ̄∇ ̄)v





◆◆◆





さてさて。

今日のコーデ☆は「小さな英雄のよろい×道化師の服下」です。

預言者育成学園のコラボキャンペーンで貰った「リリーコサージュ」に合わせて作ってみたドレスアップです。




小さな英雄のよろい×道化師の服下


20170913-1721_396555059


20170913-1350_396539593


20170913-1724_396555432


20170913-1721_396554926


20170913-1738_396556348


今日のコーデ☆

リリーコサージュ
小さな英雄のよろい
道化師の服下
リィンのグローブ
ブレイブグリーブ
ピンクほっぺシール

ネレウスバスター


20170913-1720_396554806


久しぶりに作った鎧系のドレスアップです。

「小さな英雄のよろい」と「ブレイブグリーブ」の相性が良く、ピタッと上手く嵌まったドレアになったなあと思ってます♪

女性らしいのも◎ですね!


★レシピ
小さな英雄のよろい×道化師の服下1


使用カラーはピュアスノー×アクアマリンです。

鎧系にはシルバーを合わせたくなる私ですが、今回はクールな印象になる真っ白(シルバー)ではなく、ピュアスノーにしてみました。

同じ「白」でも印象が違うので、どの「白」色を使うかはこだわりたいところ。


20170913-1733_396556064


次はリリとサブっ子のペアコーデをご紹介したいと思います!





★おまけ

20170913-1351_396539661


グランゼドーラ前で、撮影してたところ、こんな写真が撮れちゃった!

透明な馬車デス(ノ∀`*)





↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。


人気ブログランキング


ドラゴンクエストXブログランキング