こんにちは! リリアーヌです。


20170821-2221_393637641


昨夜、どうぐ使いでモンスターをスカウトしに行ったところ、転生モンスターに遭遇しました。

サブっ子はまだ出遭ったことがなかったので、ラッキー☆でした!


20170821-2238_393641391


捕獲したニードルマンは、早速、レアカラーでうさこに♡

うさぎが好きです。可愛い

基本、モンスターの名前は、お菓子の名前をつけているのですが、今回は「りりうさ」と名づけました(n*´ω`*n)

歩く姿が愛くるしくて、眺めてるだけで癒されますー!


20170821-2319_393650400
▼リリ、ロシさん、あゃさん、くに


その後は常闇ツアーへ!


20170821-2341_393655188


DKの写真がないっ!(☆゚∀゚)





◆◆◆





さてさて。

この週末もたくさん遊んできました♪


20170820-0205_393432138


2年近く前に槍パラ4で討伐して以来、フレたちの応援で行く以外は近づくこともなかったお久しぶりのキラクリとか♪

パラやスパなしの物理構成でのチャレンジ!

相変わらず強いっ(*´ェ`*)


20170820-0140_393429364


蘇生係で待機中のサブっ子たち。

あーたんサブっ子可愛い~♡


20170818-2208_393258400
▼くに、ももちゃん、たおさん、リリ


そして、常闇ツアーも楽しんできました。


20170818-2307_393269931


20170818-2304_393269338


戦闘中の写真も、もっと撮れるようになりたいところ。

これがまたなかなか難しくて、自分がターゲットで下がっている時や、咆哮受けた時くらいしか(苦笑)


20170820-2338_393551666
▼リリ、あーたん@ドワ子、くに


メイヴ3人討伐も楽し♪


20170821-0056_393564026
▼リリ、サイラス、くに、あーたん


しかし、やっぱりダークキングだけ、なぜか写真がないという不思議

行ってるはずなんですが!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ご一緒した皆様、ありがとう(*´˘`*)♡


20170820-1348_393474956
▼リリ、ウーちゃん


また、久しぶりにバトルルネッサンスに行ってみました!

ウールーズちゃん、ヒロちゃんサブっ子のなな、あずにゃんをお誘いしたところ、全員エル子な上に、3人ともツインテ―ル!!!

というわけで、リリもツインテに♪


20170820-1413_393477722


3つのボスを倒したところ、黄金の花びらが貰えて、ちょっぴり嬉しかったのでした♡

スキルブックが欲しいので、もう少し頑張りたいところ!

ところで、PTの中に未クリアの人がいると、クリア済みの方はちいさなメダルに加えて、未クリアの人の数だけキューサイポイントが多く貰えると知り、すでに終わっている方もお誘いしやすくなっているようでした。

なので、お時間合う方はよかったら、ぜひご一緒してください♪

まだまだ全然終わってないのですー!(≧∇≦)





↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。


人気ブログランキング


ドラゴンクエストXブログランキング