こんにちは! リリアーヌです。

錬金石が欲しいこの頃デス。

先日、装備を購入して強化しまくったので、持っているモノ全部使っちゃった💦


20170815-2127_392945443


先日更新されたばかりのナスガルド(黄昏の奏戦記)では、黄の錬金石が7個、報酬として貰えます。

なんて、中途半端な数なんでしょう(笑)

でも、ちょっぴり嬉しかった(*´ェ`*)







こちらは、とても嬉しい贈り物♡


20170817-0131_393075575


花束をいただきました!

クリームの花束(クリームカメリア)の花言葉は「気品」です。

キレイなお花に癒されますね(*´˘`*)♡

早速おうちに飾りました。

大切にします。ありがとう





◆◆◆





さてさて。

この頃の私は常闇コンテンツに夢中デス(n*´ω`*n)


20170816-2229_393049457
あーたん、にゃもさん、リリ、ただけさん


これはチムメンと行った時のもの♪


20170814-0059_392759703
クニ、こに、あーたん、リリ


レグナード、ダークキング、メイヴと3つの常闇ボスをはしごするのが楽しくてー!


20170812-0009_392534199


そして、以前からやってみたいなーと思っていた物理レグにハマり中デス。


20170816-0105_392976310
ダミちゃんサブっ子、リリ、あーたん


レグナードは僧侶や魔法使いで行くことが多く、戦士やバトで行くのは初で、私にとってはとても新鮮でした!


20170815-0233_392874256
リリ、あーたん、クニ、こに


なによりも、とにかく、両手剣バトマスが楽しくて仕方ない!

一番好きな武器は両手剣なので、テンション上がりまくりです///


20170817-0019_393066781


バトマス用の装備を93レベル装備へと一新したので、バトマスやまもの使いでも常闇に行けるようになったことが大きいです。

遊びの幅が広がりました!


20170815-0128_392869695


棍武闘家4人でのダークキング討伐も面白い(๑•̀ㅂ•́)و✧


20170814-0056_392759546


そして、メイヴでまもの使いはじめました♪(写真は僧侶で行った時のものだけど

これまで、私にとってのまもの使いとは、レンダ討伐と竜牙石回収の時の、エモノ呼び用の職でしたが、その強さにただただ感激です☆

もちろん、装備だけでなく、まもの使いとツメの宝珠を入れて、ツメも新調しましたよ~♪


20170817-0113_393073929
サイラス、あーたん、クニ、リリ


メイヴだけでなくダークキングにも行ったのですが、ほんと威力がすごすぎて!

まさに卍解!( ´艸`)


20170814-2343_392856134
クニ、こりんさん、リリ、あーたん


しかし、武器や装備をいろいろ! ほんといっぱい買ってしまったので、懐具合が~っ

金策、またコツコツ頑張ります/////


20170812-0345_392552215
リリ、あーたん@エル子


金策もだけど、スキルブックを全部回収してなかったり、終わってないアクセもあるし、宝珠も2玉持ってないものもあるので、その辺もやっていきたいなという意欲もでてきました。

ずっと放置してた妖精図書館や、バトルルネッサンスも重い腰を上げて、そろそろやろうかなあと思いまふ(*´ㅅ`)"


20170812-0357_392552770
くにぉさん、たおさん、はむちさん、あーたん、リリ、サイラス


週末に物理レグ(Ⅳの強さ)をやってて、朝4時までがっつり遊んだ時のスナップショットです。

楽しすぎて、時間忘れちゃってた(☆゚∀゚)

戦闘中も楽しいけど、こうやってワイワイするのも楽しい~♪






★おまけ


20170815-0234_392874016


メイヴⅣ→棍武4DK→物理レグと常闇ボスを一巡した日。

この時も深夜のいい時間帯でした(*'-'*)


20170815-0237_392874366


―――うん。

彼には、抗えない魔性の魅力でもあるのでしょうか(*´∇`*)





↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。


人気ブログランキング


ドラゴンクエストXブログランキング