こんにちは!

最近ちょっと夏バテ気味のリリアーヌです。

今日、母からぶどうが送られてきました。

果実に多く含まれてるブドウ糖や果糖は疲労回復に効果あるそうなので、この時期の旬の果物を食べるのは良いこと。

母はふと思いつきで送ってくれたようなのですが、有難いですね~。


image


ただ、ぶどうだけで口の中いっぱいになるくらいに大きいんです!!!💦

直径4㎝で、一粒20gくらい(*´∇`*)

大粒すぎて、3粒も食べたらお腹いっぱいになっちゃうw

あと4房あるんですが、完全に持て余してます(笑)

誰か食べるの手伝ってー!(〃▽〃)





◆◆◆





さてさて。

昨日はテンの日でしたが、連休前ということもあって、ゆっくり楽しまれた方も多いのではないでしょうか♪

邪神更新に、サービス開始直後の頃の初期村を再現したイベントなどもあって、この日はたくさんのフレさんたちがログインしていました♪


20170810-2215_392361409


この子はプーちゃん!

迷宮でカードをくれるのはプーちゃん!

やっと覚えました♡


昨夜の私は迷宮で福の神カードを使って、スライダークカードを貰った後は、邪神1・4獄やメイヴⅣで遊んできました(๑>ᴗ<๑)

初期村でのイベントは不参加ですが、チムチャやルムチャでみんな盛り上がってて楽しそうでしたねー!


20170811-0048_392413349


メイヴさんからは、メダル3枚もらったよ(*´ェ`*)

Ⅳの強さの日はもう「わだつみのしずく」確定でいいと思うの(ノд・。) グスン


20170728-2311_390861914


そうそう。もうすぐ、ドラクエⅪ発売記念コラボイベント第1弾が期間終了となります。

おしゃれ装備としぐさ書(パレードダンス)がもらえるので、受け取りお忘れなくー!


20170728-2245_390853242


貰ったつもりで、結構忘れていたりすることってあるよね? 私だけかなっ(〃▽〃)

実は昨夜、サブっ子全員プレチケを受け取った後、最後にログインしたリリだけ、貰い忘れていたみたいです(ФωФ)フフフ・・・

お気をつけて♪





★おまけ


20170729-0729_390919495


サブっ子でシルビアさんに会いに行った時、ラブラブな二人を目撃してしまって、ちょっと照れてしまった週末の朝でした/////

なんかサメの浮き輪してて、ごめんなさーい!な気分っw( ´艸`)



↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。



人気ブログランキング


暑さにも、冷房の寒さ←にも 負けないっ(≧◇≦)



ドラゴンクエストXブログランキング


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。