こんばんは! リリアーヌです。

猛暑続いていますが、昨夜は季節を先取りして、秋色コーデを作ってみました!

店頭に並んでるお洋服を見ていたら、秋色のお洋服がちらほら並んでいたので、無性に作りたくなってー!

思い立ったら即行動です(`・ω・´)キリッ


20170808-2316_392138054


金髪おだんご頭のエル子はリリ垢のサブキャラで、一応キーエンブレム8個持ってます。←結構、頑張ってた(☆゚∀゚)

今回はサブっ子のドレアということで、無課金装備でのコーディネートです。


20170808-2259_392134971


ドラクエⅪのコラボイベントと預言者育成学園のコラボキャンペーンで貰った装備を使ってみました。

プラム色とチョコレート色のカラーリングで、なかなかいい感じに


20170808-2300_392135155


ドレアが完成した後、なべちゃのサブっ子(なゆ)が畑の水遣りに来たところに出会ったので、早速、新作見てもらっちゃった♡


20170809-2221_392216307


預言者育成学園のコラボで貰ったしぐさとポーチがとても可愛くて、お気に入りです。

同じアカウント全キャラ貰えるので、サブっ子にはとてもありがたいですね(^_-)-☆


20170809-0112_392152593


ドレスアップして大満足した後は、メインキャラにチェンジして、あーたんたちと常闇ボス行って遊びました♪


20170809-0053_392150201


写真を見ると、リリのドレアはどちらも春先に作ったものでした(*´∇`*)

リリとサブ垢メインの子の秋色コーデも考えようかなあ。





↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。


人気ブログランキング