こんにちは! リリアーヌです。

祝ドラクエX5周年!✨


20170802-0010_391409080
チーム*きらきらあぽーん*


8月2日に日付が変わる頃、チームでドラゴンクエストXの5周年のカウントダウン&お祝いしてきました!


20170802-0000_391381246


毎日コツコツ、チムクエをこなしてくれるチムメンのおかげで、チームレベルも徐々に上がり、チムユニやカラーもいくつか解放され。

そして偶然にも? ドラクエⅪコラボでもらった羽根と合う色合いだったようで・・・組み合わせて、こんな派手なチムユニになってました!

この日、チムハウスにルーラしてみんなの姿を見た瞬間、空気読んで、そっと羽根を装備したリリです( ´艸`)ププ


20170801-2344_391360546
モスケ、ハラルさん、アスナちゃん、リリ、イワさん、あーたん、クニ


20170801-2337_391357231
クニ、ヒロりん、リリ


20170801-2340_391358739
ハラルさん、リリ、マイちゃん、クニ、モスケ


そして、チームでの集まりの前に、ジュレットの町の方で、カウントダウンに集まっているひとたちとも撮って来ました♪


20170802-0417_391440659
リリ、なべちゃ、ルーナルちゃん


寝る前に、なべちゃとルーナルちゃんとも♡

(あ。バトンちゃんは放置中デース。

深夜組の二人と取り留めもなくお喋りしているうちに、最後の方は半分眠りかけに(*゚▽゚*)




フレさんたちの休止や引退で、お別れもありましたが、プレイベやルム活動を通して、また新しいチームへの加入などで、この一年もたくさんの新たな出会いがありました。

6周年を迎える頃はバージョン4で遊んでると思いますが、来年もこうやって大好きなみんなと一緒にワイワイ迎えられるといいなと思います。

6年目も大いに楽しんでいきましょー!





◆◆◆


さてさて。

木曜日はらくがき帖のルムイベの日!

今週もメンバーと遊んできました♪


20170803-2220_391590394
ルーナルちゃん、リリ、なべちゃ、しゃるるん


この日はメイヴⅠだったので、2PTに分かれて3人討伐でもしようかな~と思っていたところ、参加人数が4名だったため、4名での討伐に♪

私がPTリーダーでしたが、無事に一発でわだつめました♡

よかったよかった(o´罒`o)ニヒヒ♡


20170803-2224_391591078
リリ、なべちゃ


今日のしゃるるんのおうちのプクプラコン♡

遊んでるのかなあ、お洗濯してるのかなあ(。•o•。ก)↝ニャ❓




しゃるるんが翌朝早起きの為、早々にログアウトして行ったあと、ルムイベが予定時間より早く終わったので、なにかしてあそぼーとここで提案してみます。


31e2d5bd.png
なにかしよ♡

なべちゃ
試練でもしたら?

31e2d5bd.png
はうっ。眠くなるう
レアボスいって金策しようよー


なべちゃ
それこそ、眠くなるーっ!ww

31e2d5bd.png
魔塔よりマシ

なべちゃ
魔塔は最強だよねwww

ルーナルさん
(*´ェ`*)zzz

31e2d5bd.png
(眠くならないやつねw


20170803-2254_391596369
なべちゃ、リリ、こりんちゃん、ルーナルちゃん


眠くならないコンテンツということで、こりんちゃんをお誘いして、Sジェネラルへ行くことに!


20170803-2305_391598086


こりんちゃんのおうちの畑にエル子が咲きました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

水やり行った際、打ち合わせなく並んだ3人デス。


こりんちゃん
おうちに帰ってきたら、らくがき帖メンバーが畑に咲いてるなんて!

喜んでもらえたようです♡


20170803-2325_391601519


ここで、なんと、こりんちゃんまでエル子になっちゃった(☆゚∀゚)


20170804-0021_391609936
こりんちゃん@エル子、ルーナルちゃん、なべちゃ、リリ


そこから、再びのメイヴへ!


20170804-0132_391616677
なべちゃ、かりんちゃん、リリ、ルーナルちゃん


最後に締めでダークキングⅡも!

こちらはかりんちゃんをお誘いして♪



もう、みんなボス戦好きなんだから(^_-)-☆

でも、一緒してるこの時間がなにより楽しいね(*´˘`*)♡

来週もいっぱいあそぼー!





↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。


人気ブログランキング


ドラゴンクエストXブログランキング