こんにちは! リリアーヌです。

本日はドラクエ11の発売日ですね!




我が家ではPS4のダウンロード版を予約していたので、2日前にダウンロードしておいて、日付が変わると同時にプレイ可能でした♪

映像がとにかくキレイで、新しいBGMも素敵!

そして、「しばりプレイ」なるものがなかなかに面白くてー! ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

購入された方は、ぜひお試しください♡





◆◆◆





さてさて。

先日、フレンドのルシファー(アシュリー)ちゃんから素敵なイラストをいただきました♡


bedf4010

サブっ子のイラストです!

うわーん、とても可愛いらしくて大感激です✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ルシちゃん、ありがとう♡


20170726-2205_390501451


そんな彼女のサブっ子マシュちゃんと一緒に、26日(水)に開催されたねねこさん主催の「幼女水着集会」というイベントにお邪魔してきました!

私もサブっ子(人間こども)での参加です。

種族関係なしで参加OKだったようですが、メインキャラのエル子よりもサブっ子の方が雰囲気をより楽しめるかな~ということで(^_-)-☆


20170726-2210_390503508


こちらのイベント、第6回目の開催ということでしたが、初めてお邪魔しました。

PCで最大表示にしても、全員映りきらないくらいの大盛況ぶり!


20170726-2233_390515237


主催者の指示に従って、ポーズを撮って撮影したり、ジュレットの酒場の上から一斉にバンジージャンプしたり、トンネル(アーチ)を作っての撮影なども!


20170726-2230_390513453


テンポよくイベントが進行する中、参加してる皆さんがとても生き生きしてて、とにかく楽しそうでした♪

20170726-2239_390517925


トンネル通るの、楽しいー!


20170726-2241_390518965


あっという間の一時間!

ルシちゃんとおしゃべりしながらだったので、さらに楽しさ倍増でした(*´˘`*)♡

ありがと~♡





◆◆◆





幼女集会の後は、たれぱんだルームのメンバーと邪神へ行ってきました。


20170726-2335_390546424


こちらもサブっ子での参戦です。

1獄と4獄へ行ったのですが、ともかく大荒れで苦戦しまくり(;^_^A

4獄は途中から、メインのリリへとチェンジしたものの、寝る時間も迫っていたので、この日は残念ながら解散となりました。

もう一年もいろんなコンテンツを一緒してるメンバーだし、毎回戦闘は安定してるのですが、4獄クリアできないままに終わっちゃったのは珍しいかもー!


20170727-0032_390570395


PT解散前に、モスケが新しい家具を設置したとの事だったので、おもちちゃんとお邪魔しました♪

大きな水槽の中なのですが、エフェクトがとても綺麗!

この大きな水槽、私も設置しようかな~♪


20170727-0031_390570238


そして、嵐の領界の新家具!

バッチバチ⚡だったよ( ´艸`)


20170727-0033_390570877


夏イベントにも新しい家具が出ているようですし、ハウジング、せめてお庭だけでも夏仕様にしてみようかなあ。

かき氷とビニールプール置きたい(o´罒`o)ニヒヒ♡





◆◆◆





最後に、エルフのらくがき帖主催イベントのお知らせです。


エルフのらくがき帖 夏の夜の思い出2017


第19回エルフのらくがき帖主催イベント
夏の夜の思い出
2周年記念花火大会 

今回は交流会&花火大会です。

花火はスタッフが打ち上げますが、ご自身でも打ち上げたい方はぜひ花火をご持参くださいね!

盛大に夜空に色とりどりの大輪の花を咲かせましょう!


sf4Fv7Sc


詳細は、イベントブログ「エルフのらくがき帖をご覧ください。

参加して下さる皆さんにとって、楽しい夏の思い出の一つになることを願って♪

たくさんのご参加、お待ちしています!





↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。



人気ブログランキング