こんにちは! リリアーヌです。

トラシュカ楽しんでましたかー!

イベント「幻の海トラシュカ」は昨夜で終了してしまいましたが、なかなかに楽しいイベントでしたね♪


20170724-2356_390257647
▼たおさん、リリ


サメとサメでご挨拶/////

アストルティア中で大流行中?のサメの浮き輪ですw


20170718-0052_389423899
▼レオ、なべちゃサブ、ゆ~やくんサブ、リリ


私はサブっ子3キャラ分だけ、サメの浮き輪や2つのイカプリズムゲットまで頑張りましたー!


20170718-0150_389429406


回を重ねるごとに動きは少しは良くなってきたのですが、やっぱりへたっぴで(;''∀'')

みんなからアドバイス受けながら右往左往してました(;´Д`)


20170718-0117_389426855
▼クニさん、リリ

そして、メインと合わせて4キャラ分で力尽きたのでした

17万Pでもらえるふくびきけんは、端から諦めてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


20170718-0210_389430763
▼リリサブっ子、なべちゃサブっ子たち


ご一緒してくれた皆さん、ありがとでしたー!





◆◆◆





さてさて。

先日は、ネプこさん主催のイベントに遊びに行ってきました!


ネプこさんイベント
※ネプこさんブログより、画像をお借りしています。


そう。昨日まで開催されていたトラシュカで、4人PT中、高得点をゲットした人が勝ち進んで優勝を目指すトーナメント形式のレースでした♪

最高獲得賞金が600万Gということで、これは参加しない手はありませんよねー!


20170722-2310_389975622


ネプさんとはたれぱんだルームで一緒なのもあり、この日は一攫千金を狙うたれぱんだのルムメンたちもたくさん参戦してました!


20170722-2323_389978899
▼はるちゃん、モスケ


はるちゃんとサメに二人乗り♡ スク水姿がかわいい(*´˘`*)♡

隣のモスケは、この角度で撮った写真だと、まるで履いてない人になっちゃったっw(ごめんて


20170722-2328_389980491


そして、この日は600万Gゲット夢見てチムメンも参戦していたのですが!

全員1戦目であっさり敗退(´∀`*)

せめて、記念に写真でも撮ろうと集まってもらったところ…


20170722-2341_389983659
▼けいたろう、あーたん、ペカミちゃん、リリ


なぜか後ろ向きのみ!

集合写真とはっ…(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


20170722-2342_389984088


1㎜だって動く気配がないのに、お着替えだけはちゃっかりしているチムメンず。

集まって撮りたい。とお願いしてみると…


20170722-2346_389985102


NPCのテレリオさんに集合しちゃった( ´艸`)

もちろん、一言も打ち合わせなしデス(笑


20170722-2345_389984850


一人増え、


20170722-2352_389986929


二人増え、


20170722-2358_389988439


三人目も。

20170722-2355_389987517


最終的にはこのように(笑)

けいたろうのぐるぐるメガネの顔がレテリオの胸から突き出てるのがじわるっ


20170723-0001_389988940


一戦目で敗退したものの、なんだかんだで、会場で最後まで楽しんでた私なのでした♡




600万G欲しかった(*´﹃`*)





↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。


人気ブログランキング