こんにちは! リリアーヌです。

先日、ついに占い師でメイヴデビューしました!

最初はサポで練習してたのですが赤まで行って勝てなくて、次はフレさんにお付き合いいただいて初勝利♪


20170719-0128_389533178
▼たおさん、リリ、ユキさん、こに


そして、4人PTでの初挑戦!

石破壊でことごとく失敗して、毎回泣きそうになる私でした。難しいよお(´;ω;`)


20170719-0125_389533036


「練習だからいいんだよ」と勝てるまで、占い師でチャレンジさせて頂いて、みなさんに感謝するとともに、申しわけなさでいっぱいでした。

が・・・!


20170719-0131_389533689


これ見た途端、しゅんっと凹んでた気持ちが吹き飛んじゃった(☆゚∀゚)

エル子二人に対抗して、こにも水着姿に!

新作水着だそうデス (n*´ω`*n)

(どう見ても下着…っww


20170719-0145_389534796


みんなの優しさに癒された瞬間でした。

ありがとう♡





◆◆◆





さてさて。

誰しも転機というものがあると思うのですが、私、先日、運命を感じてしまいました。

私は自分の直感を信じるタイプです(n*´ω`*n)

うん、大げさでもなんでもなく。導かれるべくして導かれたのだと思っています。






ハイッ! みんな注目っ!! (←パクリっ


d1b61e98


私リリアーヌはこのたび、チーム「きらきらあぽーん」に初期メンバーとして加入することになりました!

あーたんがリーダーを務める出来たてほやほやの新規チームです。



ちなみに、きらきらあぽーんというフレーズ、私はすぐわかったよ( ´艸`) 懐かしい!

リリは、たんあーの熱烈ファンだねっ(≧▽≦)



DE-VcaYUwAARgVN


これから新チームを一から作り上げていくという、この胸躍る気持ち。

そして、声をかけてくれた愛すべき友人たちとともに一緒に成し遂げてみたい、支えていきたいという想い。


以前から、私には新規チームを立ち上げてみたいという秘かな思いがありましたが、これまではタイミングや迷いもあって、有難い事にお誘いをいただくことがあっても動くことができませんでした。

今回はひとえにタイミングが良かったのだと思います。そして、ご縁があったのだと思います。

一瞬の迷いもありませんでした。

なので、チームを移籍する運びとなりました。






20170219-2311_368458839


一年半ほど在籍したチームの「~繋がりの輪~」の皆さんには、大変お世話になりました!

居心地の良い、楽しいチームで、本当に本当に大好きでした。

新しいチームも、繋がりの輪のような、集まればみんなでワイワイと騒げる、楽しい素敵なチームになるといいなあと思ってます。

私にできる事はそう多くないけれども、新しい居場所でがんばります(๑•̀ㅂ•́)و✧

繋がりの輪のこと、これからも、ずっと応援してます♡





◆◆◆





チームをお探しの方。

新しいチームを一緒に作り上げていってみたいという方も。


20170718-0036_389421596


私たちと一緒にドラクエをもっともっと楽しみませんか♪

チームきらきらあぽーんでは、新メンバーを募集します。

詳しくはこちらのチームメンバー募集記事をご覧下さいね!


▼あーたん今宵も暴れ倒します
ハイッ! みんな注目っ!!





↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。


人気ブログランキング