こんにちは! リリアーヌです。

昨日から、夏の海イベントが始まりましたね♪

トラシュカ楽しいー!


20170712-2250_388662648


と言っても、リリさんは海に落ちまくって、なかなか点数が取れず、2~7万ポイントを行ったり来たりでした!(;´▽`A``

相変わらず、こういう類のゲームはへたっぴです(*´∀`)

でも、短時間で気軽にさっとできるし、一緒に行った仲間とワイワイ盛り上がれる、良イベントですね!


20170712-1658_388621779


そして、殺風景だったガタラ住宅村にあるサブっ子のおうちを改装してみました。

石畳の床が固いのが気になりすぎて、芝生にしちゃいました( ´艸`)

おうちの中はまだ、何も置いていないので、少しずつ手を加えていきたいな。





◆◆◆





さてさて。

火曜日の夜はいつもよりもずっと遅めのログインでした。

ログイン前から、なんだかのんびりモードで♪

タロットカードを合成して、デッキを作ってみたので、どこかで試せないかな~とぼんやり考えていたところ。


20170711-2322_388556594


20170712-0024_388568973
▼けいたろう、ポポンちゃん、レッドさん、コウラン、おもちちゃん、サイラス、みぃちくちゃん、リリ


邪神へのお誘いがあったので、1獄はサブっ子で、占い師限定の4獄の方はリリで参加しました♪

今回は回復寄りのデッキにしてみたのですが、4獄は占い師のみだし、もっとガンガン攻めたいと思いました。

だって、物足りないんだもの((ノェ`*)っ))タシタシ


20170712-2346_388675247


デッキの次は装備!ということで、弓を購入しました。

そして、やっぱり作りたくなってしまうドレスアップ♡

弓を持つに相応しい、疾風の装束上を使った、エレガントでカッコいいコーデを作りました。


20170712-2345_388674783


英雄のズボン、ロイヤルハット、マジェスタブーツという組み合わせなのですが、すべて初使用です。

あれだけたくさんドレスアップしてるのに、使っていない装備がまだまだあるんですよね( ´艸`)

弓ももちろん、ドレスアップしてます。

何にするか迷って、ドレアとのバランスも考えて、色と形でかぜきりの弓に決めました。


20170712-2350_388676226
▼ちびちゃ~ん、はるちゃん、レオ、モスケ、ゆ~やくん、リリ、ここコナちゃん、なべちゃ


早速、新しい装いで、昨夜はたれぱんだルームの邪神へ! 4獄のみの参加です。

この日は、新デッキ、弓、そして、ちょうど全スキルふり直した直後だったので、色々と試すチャンスでした ♪


20170712-2346_388675159


新しいドレアに、新しい武器にテンション上がりまくりですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そして、この立ち姿が何とも言えずいい!


リリアーヌ1
エル子の弓を構える姿が可愛いね♡
こんなだったっけw


なべちゃ
何年エル子やってると思うの!

リリアーヌ1
5年です/////
えへえへ(*´∀`*)


ほんと、弓スキル取るの、久しぶりすぎて!

称号が欲しくて、一度スキル振って以来じゃないかな~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


あ。ちなみに、この日、弓で攻撃することは一度もなく、タロットばかり使っていたのでした(*´ェ`*)

今日こそは試し打ちしてみたい。


20170713-0022_388681798
▼ゆ~やくん、ちびちゃ~ん、リリ、ニッグ


邪神の後は、テンの日にもらったスライダークカードの消化に付き合ってもらいました♪

そして、迷宮から出て、ポツリ呟いてみたんですよね///

リリアーヌ1
トラシュカ…

ゆ~やくん
おけいおけい

リリアーヌ1
やたっ(*゚▽゚*)


伝わったあ(〃∇〃)

言ってみるものですね!


20170713-0024_388682606


20170713-0021_388682166


だって、これ見たら、ハートやサメの浮き輪欲しくなるでしょー!

イカ焼きプリズムも貰っておきたいよね(^_-)-☆


20170713-1130_388713891


しかし、イカ焼きまでの道のりは険しかったデス(n*´ω`*n)

私以外の3人は高得点で上位に入るのですが、ひたすら20000~70000Pしか取れずに6~8位をウロウロする私(笑)  切ない…! 


安定のリリさんw

笑われるしっ(〃∇〃)


何度かチャレンジした後、そんな私にも、たったの一度だけ、奇跡が起きました✨ 

ようやく10万越えの、なんと143800Pを記録したのです(*ˊᗜˋ*)/♡

こうして、無事に黄金のイカ焼きプリズムをゲットすることができたのでしたー!  嬉しいよお♡ 

サブっ子の方でも、ぜひゲットしたいので、ガンバル(๑•̀ㅂ•́)و✧  





あ。ちなみに、サメの浮き輪はまだ貰えてません(・∀・) 

ハートの浮き輪をかろうじて貰ったところです。

いいないいな(*´﹃`*) 

ゲットできるまで、あと何回、挑戦しないといけないんだろーね(遠い目



↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。



人気ブログランキング