こんにちは! リリアーヌです。

我が家のプライベートコンシェルジュが、あんまりにもサボってばかりなので、先日、ついにもう一人雇ってみることにしたんです。

期待の新人


20170912-1255_396415340


なんてことでしょう!

早速サボってる~~~っ!!!(◎_◎;)



果たして、我が家にはおサボりプラコンしかやって来ないのでしょうか…┐(´д`)┌ヤレヤレ





◆◆◆





さてさて。

今日のコーデ☆は「疾風の装束上×小さな英雄のズボン」です。

メイヴ占い師デビューの時に作ったドレスアップです。

ロイヤルブルー引き立つ、とても上品なコーデになってます♪



疾風の装束上×英雄のズボン


20170911-1512_396292845


20170911-1513_396292902


20170911-1501_396292002


20170911-1516_396293064


20170911-1505_396291801


今日のコーデ☆

ロイヤルハット
疾風の装束上
小さな英雄のズボン
ランプ錬金の腕輪
マジェスタブーツ
ピンクほっぺシール

かぜきりの弓


20170911-1504_396292156
 

疾風の装束上を使った、ロイヤルブルー引き立つ優美なコーデです。

ロイヤルハットやマジェスタブーツを合わせたことで、女性らしく、エレガントになりました。

また、ナイトマリー×クリーム(ゴールド)の組合せが紺色を引き立てて、コントラストが美しい♡


20170712-2345_388674783


こちらのドレスアップは、メイヴ戦で占い師デビューした時に作ったものなので、弓も合わせてコーディネートしています。



★レシピ
疾風の装束上×ちいさな英雄のズボン1


シルバー、ナイトマリー、ゴールド、クリームの5色を使って、バランスよく配色しました。

かぜきりの弓には、エメラルドリリィを使用しています。

ロイヤルハットの羽根のレッドと、英雄のズボンのウエストのグリーンはカラーを変えられませんが、ここをうまく生かせてると思います。
 

20170911-1514_396292545


今日は午後にもう1本記事をUPしようかなと思ってます。

珍しく連続更新ー!(๑>ᴗ<๑)





↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。


人気ブログランキング


ドラゴンクエストXブログランキング