こんにちは!

昨夜も楽しくティアで過ごしてきたリリアーヌです。

昨日のテンの日、楽しまれたでしょうか~♪


20170711-0234_388461068


福の神カードを使って、スライダークカードもしっかりと貰ったものの…

ついに、プーちゃんだかクーちゃんだか、迷宮にいる子の写真を撮るのを忘れてしまいました

テンの日のコンテンツをしたと思われる形跡が残っていたのは、一番最後にプレチケを貰ったサブっ子の、この写真のみです(;´▽`A``

今月はガタラにいました! たしか、こっちがプーちゃん?だったよね…(*´ェ`*)


20170711-0054_388449881


昨日は回線が重くて重くて…!

迷宮、邪神1・4獄、常闇ボス3種類と遊んだのですが、チャットが少しし辛くて(;'∀')

エンターキー押してるのに、なかなか入力されない! どうしてなのかな~?(サーバーではなく、PC側の問題だったら困るなあ。)

チャットしづらいものの、テンの日ということで、ログインしてるフレ・チムメンが多かったので、ルムやチムのチャットがいつもに増して、賑やかなのは嬉しかったです(*´˘`*)♡


タロット合成中


ところで、ここのところ、ようやく重い腰を上げて(笑)、久しぶりにタロットカードを合成してます。

手持ちのタロットパックを開封しては、次々合成してるところなのですが、時間のかかる作業に段々と考えるのが億劫になってしまいますね(;´Д`)

そして、出来立てのカードをいくつか入れてみて、邪神4獄で試してみたけど、よくわからないー!

昨日の邪神は野良で行ったのですが、苦戦することもなくすんなりと終わってしまったのもあって(;´▽`A``

タロットデッキはこれだ!という正解のようなモノはなくて、人それぞれなので、何度も試行錯誤して、自分なりに使いやすいように改良していかないとですね!


20170711-0108_388452228
▼リリ、こに、クニさん、あーたん


邪神をささっとクリアした後は、クニさんとメイヴ1で2人討伐チャレンジして遊んでました。

必死すぎて写真撮る余裕はありませんでしたーw

2人討伐なので、僧侶の私が石破壊するのですが、失敗しまくりで・゚・(lll´>Å<)・゚・ぁゎゎ

赤まで行って時間切れに。

石破壊さえ失敗しなければ、行けるなーという感じでした(*´ -`)(´- `*)


タロットデッキを完成させて、占い師で石破壊の練習しないと!

というわけで、ダレカ練習付き合ってクダサイ♡


その後はあーたん・こにと合流して、4人でサクッと倒しました♪


20170711-0121_388453958


DK2も余裕よゆー

(みんな、どうして2枚とも真顔なんだろう…w


20170711-0158_388458174


最後に、物理構成でのレグ4討伐チャレンジと、寝る時間までめいっぱい遊びました♡

レグさん大きすぎて、見切れてます(*゚▽゚*)




しかし、テンの日のコンテンツ自体は、福の神行って、カードとプレチケもらっただけで終わっちゃったなあ。

楽しければ良し!





★おまけ


DK討伐後、次のレグはどの職で行くか話し合っていたところ…


20170711-0122_388454143


錬金釜でてきたっ!(☆゚∀゚)

今、このタイミングで、ここで出しちゃうのねw

あーたん、かわゆす♡ ヾ(・ω・*)なでなで





↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。



人気ブログランキング