こんにちは! リリアーヌです。

昨夜、メイヴⅣへ行こうとPTを組んだところ…


20170710-0038_388302091


こにたソ
うぇーい


早速、仲良しな二人。

うん、この日も日付変わって、いい時間帯でしたね(n*´ω`*n)


20170710-0035_388301565


クニさんとひとしきりじゃれた後は、こにの次のターゲットは、あーたんへ向かった模様です。

弓の先端に注目(笑

こにたソ
ちょっと背が高すぎるな…

リリアーヌ1
?!

あーたん
セクハラっ


新ドレアを着てるあーたんが可愛いからと、不埒なことをしようと企んでたみたい・・・っ?!


20170710-0036_388301837


こにたソ
エル子なら、どうかな…?


リリアーヌ1



20170710-0036_388301709


あのっ。頭に突き刺さって、痛いデス/////





◆◆◆





さてさて。

週末の2日間は、


20170710-0112_388307617
▼こに、クニさん、あーたん、リリ


相変わらず、常闇ボスを楽しんだり、


20170708-1857_388020228
▼ぺかお、リリ、なべちゃ、ぺかみちゃん


ピラなどの週課をこなしたり、試練の門やメタキンでレベル上げをしたり(←写真ほぼなしw)、


20170708-1852_388019461


占い師を頑張ってみようかな~と、タロットパック開封して合成しまくってみたり!


20170708-1919_388023072
▼なべちゃ、ぺかみちゃん、リリ、ウェイルさん


スライダークにも占い師でチャレンジさせてもらっちゃった♪

戦士か僧侶でしか行ったことないのですが、他職で行くのも楽しいね(*´∇`*)


20170708-1913_388022301


なべちゃとシャボン玉勝負したりも!(笑)

エル子の、しゃぼん玉を吹き出す表情が、なんとも言えず愛らしくて♡

ベストショット狙って、写真を撮りまくっちゃった(☆゚∀゚)


20170709-1714_388213755


サブっ子のおたから探しや七夕イベントもしてきました。

特に、七夕イベントで入手できる浴衣と法被は、ぜひともゲットしておきたいところです。


20170709-1817_388224583


そして、こちらの画像、なんともティア充感たっぷりですが!


七夕デート


なべちゃとリリの2垢サブっ子同士で、たまたま男女ペアになっただけというね(遠い目

なにはともあれ、七夕イベントにおたから探しと、なべちゃとのダブルデート楽しかったです♡

いつも一緒してくれて、ありがとー!


20170710-0124_388309052


今日はテンの日と邪神更新日ですネ♪

今夜もなにして遊ぼうかなーって、今から夜になるのが待ち遠しいっ(≧▽≦)






★おまけ


昨夜のPT解散前の一コマ。

寝る前に、レンダヒルズの一画にて、のんびりとおしゃべりを楽しむ私たちがいました。


20170710-0132_388310107


正座!

ここで、正座しかできないところが、なんだかおかしくってw

どこへ行ってもお行儀良くなりすぎちゃうネ。

エルフの座るしぐさ、バリエーション増やしてほしいです。

そろそろ、他の座り方もしたいよ(*´∇`*)





↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。



人気ブログランキング