こんにちは! リリアーヌです。


20170722-0023_389843434
▼チーム*きらきらあぽーん*


昨夜はチーム「*きらきらあぽーん*」のチーム説明会を行いました。

参加頂いた皆さま、私たちのチームに興味を持っていただき、また、長い時間、お時間いただきまして、ありがとうございます!


20170722-0042_389846894


これから、新しい仲間が増えて、賑やかになって行くんだろうなあと想像するだけでドキドキ・ワクワクしてます。

いや、もうすでにこのメンバーだけでもとってもうるさい賑やかなんですけどね( ´艸`)

のーんびり、和気藹々とできたらいいなあと思ってます♡





◆◆◆





さてさて。

本日はドレア記事の更新です。バージョン3.5中期に作ったドレアをまだすべてご紹介できていないので、順次UPしていきたいところです。



今日のコーデ☆は「ジェスタースーツ上×マリンスカート」です!

サブっ子用に作ったドレスアップです。



ジェスタースーツ上×マリンスカート


20170722-1118_389887198


20170722-1128_389888040


20170722-1125_389887730


20170722-1131_389888315


20170722-1200_389890684


今日のコーデ☆

トランプハット
ジェスタースーツ上
マリンスカート
ウィキッドブレス
トランプブーツ
ピンクほっぺシール

賢者の杖


20170722-1136_389888745


元気いっぱいなイメージのサブっ子には、メインのリリとは違うテイストのドレスアップを着せています。

トランプハットを使ってみたくて♪

撮影場所はオルフェアの町とチームハウス(あーたん宅)のお庭です♡


★レシピ
ジェスタースーツ上×マリンスカート1


ブラック×ストロベリーの配色。

マリンスカートのみ、全体のバランスを見て、ローズを使ってみました。

ここは何色にするか、とても悩んだ箇所で、最初はパールかサンゴールドにする予定でしたが、ローズに落ち着きました。

カラーリングでイメージが変わってしまうので、これだ!と思える色にしたいのです。

IMG_6149


プクリポバージョンです。

とても愛らしい


20170722-1121_389887341


シンプルなデザインの賢者の杖は、杖の中でも一番のお気に入りです!

待ち針みたいですけども( ´艸`)




明日もドレア記事更新したいと思います!





↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。



人気ブログランキング