こんにちは! リリアーヌです。

サブっ子用に2人乗りプリズム買っちゃいました♡


20170813-1651_392710972


これやってみたかった!(n*´ω`*n)

小さくなったキャラが可愛い(*´˘`*)♡


20170813-1651_392710984


最近、リリ垢のサブっ子の分までレンダ討伐など始めたので、2垢で連れ歩くときに便利になりました。

あと、箒プリズムは安定感があって、画面酔いしにくいので、それもとても助かるのでした!

子どものころから乗り物酔いなど、ひどくて(;´▽`A`` 三半規管とっても弱いっ


20170823-1548_393809314


それから、サブっ子もついに嵐の領界のストーリーをクリアしました!

いよいよバージョン3の最終章に入ります。

ストーリーも楽しみたいところですが、この子にも装備を買ってあげて、そろそろレグとメイヴにも行ってみたいなあ(*´˘`*)♡





◆◆◆





さてさて。

本日はアップデートです。

メンテナンス後、高画質になるため、見た目の印象が変わってしまうようなので、メインもサブも目の色や髪色を変えるかも(;´▽`A``

というわけで、高画質になる前に撮影した最後のドレア写真での記事となります♪

今日のコーデ☆は「タイフーンレザー上×さすらいのコート下」です。

サブっ子用のコーデです。




タイフーンレザー上×さすらいのコート下


20170905-1121_395316434


20170905-1123_395316399


20170905-1130_395316804


20170905-1124_395316650


20170905-1126_395316567


今日のコーデ☆

ゴローさんリボン
タイフーンレザー上
さすらいのコート下
エルフのじゅず
チェイサーブーツ
ピンクほっぺシール

トンブレほうきプリズム


20170905-1132_395317036


リボン×ブラック×ピンクという好きなもののコラボレーション!

そして、タイフーンレザー上はお気に入りの装備のひとつです。オシャレですよね♪





以前、メインキャラで作ったドレスアップもあるのですが、ブログを始める前のもので、記事がないので、写真をペタリと貼ってご紹介します。


20150426-2312_245250201


手元に残っている写真は比較的新しいものばかりなのですが、ドレスアップ自体はまだマイコーデがなかったVer2の頃(3年くらい前)に作ったものです(n*´ω`*n)

この時はDQXショップで課金装備を買わずにドレスアップしてました。


20151202-1543_293465532
▼しゃるるんと♪


こんな風に耐性別にドレスアップしておいて、着まわして、色んな組み合わせを楽しんでいたものでした♪

ちなみに、こちらの写真はピンクほっぺ(課金アイテム)をつけていて、2年前に撮影したものです(≧▽≦)

そして、リリのドレスアップもやっぱり「リボン×ブラック×ピンク」という組み合わせで作ってました!

好みは早々変わらないってことですね( ´艸`)





★レシピ

タイフーンレザー上×さすらいのコート下1


今回のコーデでは、タイフーンレザー上のスカーフはストロベリーにしています。

さすらいのコート部分はさくら色で、女性らしく。そして、夏コーデとして作ったので、季節に合うよう、シルバー色で爽やかに仕上げました。


タイフーンレザー上×さすらいのコート下4


参考までに、男性用のコーデもご紹介!

こちらでは、スカーフとコートの色を同系色にしていません。

コートの色はブラックにした方がキリッと引き締まって、バランスがよかったです♪

余談ですが、姿見のスクリーンショットに薄っすらと写っているプクリポは、私のキャラの中で唯一男キャラのサブっ子で、人間姿は大人です。種族姿と人間姿でイメージ違い過ぎ~(*´﹃`*)


20170905-1122_395316456


タイフーンレザー上×さすらいのコート下の組合せは、男女問わず似合うので、人気の愛されコーデだと思います♪


20170905-1137_395317164


今夜は大魔王ゾーマを倒しにいくぞ☆




↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。


人気ブログランキング


ドラゴンクエストXブログランキング