こんにちは! リリアーヌです。


8アシュリーちゃんより


ルシファーちゃんより、とーっても可愛いらしいイラストいただいちゃいました♡

またまた素敵に描いてもらって、すごーく嬉しいです!


7ヒロりんより


そして、ご紹介がすっかり遅れてしまったのですが、こちらは先月、ヒロりんよりいただいていたもの!

写し絵にカラーを入れたものだそうです✨

淡い色や、優しくてふんわりとした色彩が好きでとてもツボです♡



お二人とも、素敵な贈り物をありがとう(*´˘`*)♡

どちらも大切に使わせて頂こうと思ってます!





◆◆◆





さてさて。

今日のコーデ☆は「パピヨンドレス上×小悪魔ドレス下」です。

上でご紹介したルシファーちゃんが描いてくれたイラストで着ているドレスアップです(*´˘`*)♡




パピヨンドレス上×小悪魔ドレス下


20170818-1515_393221026


20170818-1516_393221445


20170818-1504_393220379


20170818-1507_393220571


20170818-1518_393221481


今日のコーデ☆

リーネコサージュ
パピヨンドレス上
小悪魔ドレス下
リーネブレス
モダンバニーのくつ
ピンクほっぺシール

レッドガーベラの傘


20170818-1515_393221031


パピヨン×小悪魔の組合せの甘めテイストのコーディネートです(*´˘`*)♡

お気に入りのポイントは、まずはカラーリング!

ベージュ×クリームの配色は、きゅんっとくる愛くるしさがあって、かーなーり好きな組み合わせです。


20170817-0131_393075575


そして、モダンバニーのくつを合わせてるのがなにより気に入ってます!

ソックス部分がイイノデス。

足元にパンプス系を持ってくるならば、聖天のヒールを合わせるのも好きなのですが、生足感が強いので、今回の甘いコーデにはこっちがいいなあと♡

花嫁のヒールにすれば、ソックス部分もカラーを変えられますが、今回は敢えてこちらをチョイスしてます。



★レシピ
パピヨンドレス上×小悪魔ドレス下1


コサージュにはゴールド、パピヨンドレス上のリボンとリーネブレスはマリーゴールドで(元々のカラーですが)、クリームより強い色にすることで、メリハリ出して。

さらに甘さを感じさせる配色になったかな~と思います。


20170818-1513_393221138


綿毛タンポラのしぐさがとっても可愛い♡


20170818-1501_393220257


こちらはなんと、2か月も前に作ったドレアでしたーっ!

そして、まだご紹介できてないドレスアップがあります。

あるんです…(*´ェ`*)

さらに、新しく作ろうとすでに考えているモノもいくつかあって!


20170818-1605_393224749


というわけで、更新ガンバリマス(`・ω・´)キリッ





↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。



人気ブログランキング



ドラゴンクエストXブログランキング