こんにちは! リリアーヌです。

昨夜はバージョン3のメインストーリーを楽しんできました♪


20170708-0218_387909491


バージョン3が始まってから、もう2年以上になりますが、最終章ということで、どのような結末を迎えるのか、期待でわくわくしながら、進めました♪

ネタバレになるので詳しくは書きませんが、感無量でしたね。

バージョン1で、Lv50でパッシブもない状態でヒイヒイ言いながら(笑)ネルゲル倒した時よりも満足しちゃったかもー!

バージョン4買おうと思いました♡


20170706-1909_387647833


そして、サブっ子の方のストーリーも少し進めて、ついに嵐の領界の聖塔まで来ました!

もうすぐ最終章へと突入できるので、もう一度ストーリーを堪能したいです(*´˘`*)♡





◆◆◆





さてさて。

今日のコーデ☆は「小悪魔ドレス上×道化師の服下」です。

パピヨンヒール、ネレウスバスターに合わせて作った、フェミニンな雰囲気の可愛いらしいドレスアップです。



小悪魔ドレス上×道化師の服下


20170531-2132_383223213


20170708-1103_387949011


20170526-0217_382517589


20170708-1052_387947822


20170708-1151_387954611


今日のコーデ☆

リーネコサージュ
小悪魔ドレス上
道化師の服下
ルビーのうでわ
パピヨンヒール
ピンクほっぺシール

ネレウスバスター
青色サイネリアの傘


20170708-1140_387953318


こちらのコーデは、足装備ありきのコーデです。

パピヨンヒールを使ったことがなかったので、パピヨンヒールに合わせて、ドレスアップを考えてみたのでした!

まさに、オシャレは足元から!(≧▽≦)


20170701-1427_386911748


そして、初のネレウス装備「ネレウスバスター」を合わせました。


★レシピ
小悪魔ドレス上×道化師の服下1


このドレアを考えた時は、青色コーデに嵌まっていたので、ネイビーをメインに、シルバーやミストグレー、オーロラとキレイ目な色を組み合わせたのでした。

いつもならば、私好みのブラック×オーロラ、ブラック×さくらを組み合せていたかも( ´艸`)


20170522-2332_382123712


そして、リーネコサージュはどの髪型でも似合うし、可愛らしくなるのが良いですねd(^ー゜*)


20170531-2132_383223194


あともう3作品(メイン用1、サブっ子用2)ほど、Ver.3.5中期で作ったドレスアップがあるので、そちらをご紹介したら、Ver.3.5後期で登場した新防具でドレスアップを考えていきたいです。

実はアプデ後、妖精の姿見で七夕イベントの浴衣のカラーリングしか見てなーいっ!

なんてことっ(≧▽≦)





↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。



人気ブログランキング