こんにちは! リリアーヌです。

昨夜、メイヴへ行こうとフレたちをPTにお誘いし、水遣りに回ったり、転職したりと準備をしていたところ、なぜかPTを組んでいるルーナルちゃんから郵便物が届きました。


unn


メイヴ行く直前で、私がPTリダだったからでしょうか(笑)

」つけられたー!(☆゚∀゚)


このあと、わだつみのしずくは出たのかというと…ごにょごにょ(*´ㅅ`)"





◆◆◆





さてさて。

今日のコーデ☆は「巨商のころも×サフランローブ下」です。

ミモザ×クリーム色の可愛らしい初夏コーデです。

サブっ子とのペアコーデとして作りました。



巨商のころも×サフランローブ下


20170707-1936_387814723


20170706-1547_387623956


20170707-1928_387813910


20170707-1949_387816204


20170707-1945_387815686


今日のコーデ☆

クローバーハット
巨商のころも
サフランローブ下
マリンブレス
花嫁のヒール
ピンクほっぺシール

黄色チューリップ傘


20170707-1943_387815409


初夏向けのドレスアップです。


20170611-2324_384627844


前回ご紹介したサブっ子の「黒鳥のチュチュ上×ヒヨコパーカー下」のドレスアップとのペアコーデになっています。


▼サブっ子のドレスアップのレシピはこちら♪
2017/07/06の記事「今日のコーデ☆ひよこドレア(4)黒鳥のチュチュ上×ヒヨコパーカー下


★レシピ
巨商のころも×サフランローブ下1


サブっ子とのペアコーデということで、「ミモザ×クリーム」で同じ配色にしました。

巨商のころものシャツのボーダー部分はクレイ色。

帽子と足元に差し色として、サンゴールドを使用しています。


20170707-2000_387817170



巨商のころもがとても可愛いくて、これだけで十分可愛らしいのですが、ふんわりとしたスカート+ヒールという組み合わせで、よりキュートなコーデになったなと思います♪





◆◆◆





ところで、こちらのドレスアップですが、ぺかみちゃんブログにて、このように使って頂きました♡


リリアーヌ物語
※画像はぺかみちゃんブログよりお借りしています


ぺかみちゃんが仮装メイク道具で、エル子になって、私のドレスアップで撮影をし、「闇アーヌ」をネタに面白いストーリーにしてくれたのでした。

『ぺかおぺかみのドラクエLIFE』
リリアーヌ物語【前編】
リリアーヌ物語【後編】
ぺかおとリリアーミ

三部構成の力作でした! ぺかみちゃん、ありがとう(*´˘`*)♡


20170617-0144_385158259


闇アーヌ」とは、リリアーヌが真夜中12時を過ぎたら、怖いキャラへと変貌し、リリアーヌ強モードになる状態のことだそうです(笑)

あ。もちろん、「闇アーヌ」はフィクションです(`・ω・´)キリッ

あくまでもネタですからw


▼闇アーヌの元ネタはこちらからどうぞ♪
2016/09/18の記事「真夜中12時の魔法


20170617-0146_385158524


リリそっくりになっていたぺかみちゃんと♡


20170617-0153_385159286


まさに、ドッペルゲンガーw


リリアーヌ物語後編
※画像はぺかみちゃんブログよりお借りしています


覚醒後の「闇アーヌ」がとても秀逸で(笑)

おまけの「ゲスアーヌ」も、キュートに面白おかしく描かれていて、ハートフルな様子に微笑ましかったのでした♪


image
※画像はぺかみちゃんブログよりお借りしています


作中の「超ウケるんですけどっ!」というセリフを口にすると、なぜか各方面で喜んで頂けるので、定型文に入れちゃいました。

本人が言いそうにないところが、またギャップがあっていいのでしょうか( ´艸`)

機会があれば、見ることができるかも(*´∇`*)





↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。



人気ブログランキング