こんにちは! リリアーヌです。

昨日はバージョン【3.5後期】スタートということで、なにからやろうかな~と楽しみにしてました!


20170706-1500_387619118


ストーリーの続き、レベル上限解放、レベル上げ、メガルーラストーン、七夕イベントと、やること盛りだくさん!

レベル解放クエやイベントをやっているうちに、あっという間に寝る時間になってしまいました(ノ∀`*)

んー、しばらくまたいっぱい楽しめそうですねー!


20170706-1516_387620768


そして、このたび、お世話になっていたルームエクランを卒業しました。

サブアカウントのメインキャラで参加していたのですが、常時ログイン状態であっても、メインアカウントのリリアーヌの方で遊んでいるときはなかなかチャット対応がスムーズにできず、心苦しく思っていたこと。複数のルームに入ってるがために、スケジュールがルーム活動で埋め尽くされてしまい、ブッキングすることもしばしばでスケジュール管理が厳しい事。それらが主な脱退理由です。

私の提案したルーム名、ルームユニフォームを採用していただいたことや、ルムメンの皆さんと楽しく過ごした時間は良い想い出となりました。

ありがとうございました!



◆◆◆





さてさて。

ここからは本題です。

今日のコーデ☆はひよこドレア(4)「黒鳥のチュチュ上×ヒヨコパーカー下」です。

サブっ子用のヒヨコパーカー下を使ったドレスアップです。




黒鳥のチュチュ上×ヒヨコパーカー下


20170706-1657_387632535


20170706-1658_387632650


20170706-1548_387624147


20170706-1542_387623688


20170706-1536_387622957


今日のコーデ☆

クローバーハット
黒鳥のチュチュ上
ヒヨコパーカー下
パンプキングローブ
妖精のサンダル
ポンポンピアス

白色チューリップ傘


20170706-1659_387632302


サブっ子用に作ったひよこドレアです。

ナチュラルカラーでふんわり優しいイメージのドレスアップになりました。


★レシピ
shokora


配色はミモザ×クリーム。

初夏ということで、ミモザを選んでみました。


20170706-1605_387626054


リリとのペアコーデになっています。


20170706-1533_387622598


そして、こちらのドレスアップですが…

ちょっと露出多すぎじゃない?と、複数人からツッコまれたのでした(n*´ω`*n)

夏だからいいんだもーん((ノェ`*)っ))タシタシ




↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。



人気ブログランキング