こんにちは! リリアーヌです。

いよいよ、本日よりバージョン【3.5後期】スタートですね!

ストーリーの続きやレベル上げ、新防具の登場など、ワクワクもやることも盛りだくさん!

楽しんで行きましょ~♪


20170704-2349_387341710
▼ゆ~やくん、リリ、あにちゃん、コナちゃん


アプデ前夜のリリさんは、いつもより遅めのログインでした。

夕食後あたりから頭痛がひどくなって、お薬が効くまで、PC画面を見ると吐き気がしてしまって…(-_-;)

「頭痛持ち」ってこと以外は健康体でして、ほんと悩ましいです(;´Д`A ```

今夜は痛くならないといいなあ。いっぱい遊びたいー!




あ。ちなみに、昨夜のメイヴⅢの討伐報酬は「メダル3個」でした

世の中、そう甘くない(*´ェ`*)





◆◆◆





さてさて。

ブログはアプデといえど、通常通りです。私らしい(笑)

まだご紹介してないドレアがあるので、張り切って参りたいと思います!





今日のコーデ☆は、ひよこドレア(3)「ストリートベスト×ヒヨコパーカ下」です。

昨日紹介したドレアを、甘辛MIXにしたコーデです。

ひよこパーカー下を使ったドレアの中で、一番気に入ってます♡



ストリートベスト×ヒヨコパーカ下


20170705-1456_387377978


20170705-1347_387364575


20170705-1455_387377883


20170705-1327_387360623


20170705-1333_387361696


今日のコーデ☆

ゴローさんリボン
ストリートベスト
ひよこパーカー下
ストリートリスト
黒鳥のミュール
顔ピンクほっぺシール


20170705-1329_387360900


前回のドレアにブラックカラーを取り入れることで、甘辛ミックスにしたコーデです。

甘いテイストだけでない、こういうドレア好きです♡


▼前回のぴよぴよドレアはこちらからどうぞ♪
2017/07/04の記事「今日のコーデ☆ひよこドレア(2)ストリートベスト×ヒヨコパーカー下


★レシピ
ストリートベスト×ヒヨコパーカー下1


配色はアイスブルー×クリーム×ブラック。


20170609-0856_384202577


このドレスアップには、ロングヘアかサイドポニーテールを合わせるのがお気に入りです。


20170705-1507_387380449


今夜も、ドラクエ10大いに楽しんできたいと思います!

(*゚▽゚*)ワクワク





↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。



人気ブログランキング