こんにちは! リリアーヌです。

先日、運気UPしたいという記事を書いたところ…


けいたろう
けいたろう
運気高めたい!?
了解した!(意味深


――Twitterより




運気UP?!


確かに、「うん」つけられましたっ/////

しかも、53個とか!!!

明らかに、ごm・・・もにょもにょ(遠い目っ





◆◆◆





さてさて。

本日2本目の記事は昨日の日記です。

昨夜はログイン前からまずやりたいことがあって、そちらからやってました。


image


実は1キャラ消して、新しいキャラを始めることに。

――はい、「またエル子?!」とか言わない! エル子が一番好きなんだもーん(笑)

先日作ったキャラの方はストーリーを進めて強ボスの討伐をできるようにしようと思っていて、こちらの子は、倉庫キャラにしようと思ってます(*^^*)

なので、初期村のストーリーに加えて、ドルボード、酒場、預り所などのクエストなどを一通りさっと終わらせちゃいました。

2垢なので、移動がとても楽です。ボス戦も1発殴って終わり(;´▽`A``

あっという間に最初の町に行って、無事住宅村でおうちを購入することができました♪


20170703-2345_387233386
▼ニッグ、はろちゃん、リリ、クニさん


ここからは、メインキャラで思い切り遊びました♪

クニさんとニッグとチムメンのはろちゃんを誘って、キラマ強の周回へー!

この日はとにかく現物率が高くてビックリでした(☆゚∀゚)

運気高まった?!

けいたろうが「うん」つけてくれたおかげかなっ( ´艸`)


20170704-0052_387242794
▼クニさん、リリ、あーたん


その後は、メイヴ2の3人討伐というお遊びを♪

一発クリアでした。

しかも、わだつみのしずくが出たのでした(・∀・)

ここでも効果がっ?!


20170704-0056_387243600


勝利の余韻に浸っていたところ、外でケムク先生がなにやらやっているらしいので、出てみると…?


20170704-0058_387243721


土下座からのー


20170704-0100_387243902


みんなスルーして、ゾロゾロと外に出ていってしまいました(*´∇`*)

とにかく笑いを誘います…w


20170704-0102_387243983
▼クニさん、こりんさん、あーたん、リリ、ケムク先生


よく分からないままに、みんなで記念撮影でした(*゚▽゚*)

この後、あーたんがさっさとルーラで飛び去っていったのが、印象的でした(笑)


20170704-0145_387247899
▼なべちゃ、リリ


最後に、寝る前にまだやり残していた新サブキャラのクエストを黙々やっていたところ、なべちゃが新しいドレアを作ったというので合流して、見せてもらうことに♪

疾風の装束装備を使った新ドレアです!

ランプ上をブラッド色に染めたのがとても素敵で

頭装備と腕装備の組み合わせもいいなあと思いました♡

明日はアプデだし、新しい装いでテンションがさらにアップだねd(^ー゜*)







今夜は特訓モードを解除したりなど、明日のアプデに備えて準備したいなーって思います。

あ。サブっ子のスト終わってなかった(;´▽`A``





↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。



人気ブログランキング