こんにちは! リリアーヌです。

アプデまで、もうすぐですね!

今回は新防具が一番楽しみです。ドレアいっぱい考えたい(*゚▽゚*)ワクワク


20170703-0132_387150291
▼かりんサマ、クニさん、リリ、もんちぃちゃん


そして、昨日の日曜日もドラクエ楽しんできました~♪


20170703-0211_387153132
▼なべちゃのサブっ子たちと♪


新しいキャラはじめました!

ガタラの住宅村におうちを買い占めているのですが、1軒だけ空いてて、そこを買うためにサブアカウントを4キャラコースにしちゃった(*´ェ`*)

エル子が好きなので、今回も迷いなくエル子です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

これで、エル子同士でペアコーデできるので、楽しみ♡


20170702-2358_387135459
▼リリ、あちゃの、あちゃののフレさんたち


そして、昨日のハイライトは天魔ドレア

あちゃのの嘴(くちばし)にソワソワ(*´∇`*)





◆◆◆





さてさて。

ここからは土曜日の日記です。


20170701-1709_386928206


土曜日はお昼過ぎからログインしたのですが、イカ三昧な午後になりました(ノ∀`*)


20170701-1507_386915760
▼リリ、クニさん、クニさんのフレさんたち


この日のメイヴの強さは最強でしたが、順調に討伐です♪

私も占い師やまもの使いできるようになりたいなーw


20170701-1521_386917091


仮装メイク道具でお魚姿になってたクニさんと写真撮ったりw


20170701-1651_386926222


離席したすきに、なべちゃにさわさわってしてみたり(n*´ω`*n)


20170701-1718_386929048
▼クニさんのフレさん、リリ、なべちゃ、クニさん


この日、なべちゃが討伐称号ゲットでした! おめでとう(*´˘`*)♡

楽しい午後のひとときでした♪







夜に再ログインして、ピラの確定霊廟以外やっていなかったので、2垢で済ませた後、レグナライトだけ回収しようとサポでDK1をしていたら、なべちゃが声を掛けてくれたので、PTで周回へ行くことに♪


20170701-2316_386979204
▼ネプさん、なべちゃ、アッキーちゃん、リリ


PTで行く方がやっぱり楽ですね(*^^*)

サクサク討伐進みます!


20170701-2317_386978953
▼サブっ子、ヤヤちゃん、アサツユ(ルーナルちゃん)


そして、その裏側で、2垢のサブっ子はエル子集会にお邪魔しておりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ヤヤちゃん
ヤヤちゃん
サブっ子ちゃん、どう見てもエル子じゃないよね?w


ヤヤちゃんのツッコミに大爆笑でした。

だって、メインのエル子はDKに忙しくてー! 許して(笑)


20170701-2322_386980099


DK周回後、アッキーちゃんのおうちへ水遣りに行くと、しゃるるんと遭遇!

仮装メイクでプク姿になっていたアッキーちゃんを取り囲んで、一斉に燃やし始める面々でした(;´▽`A``

プクの宿命かっ!w


20170701-1519_386917016


フレさんから女子力900と言われて以来、「負けない! 女子力900!」という定型文を入れているのですが(笑)

プクアッキーちゃんより「リリさんに負けない! 女子力900!」だって( ´艸`)

可愛いなっ(●´ω`●)


20170701-2333_386983145


アッキーちゃんのドレアの中でも、これがツボで♡

今度はエル子姿で見せてもらっちゃお(o´罒`o)ニヒヒ♡


20170702-0140_387004006
▼クニさん、リリ、アサツユ(ルーナルちゃん)、ニッグ


最後にすごろくへ!

この時の私は、深夜もいい時間帯だったので、時折、襲い来る眠気と闘ってました。

楽しいと、ついつい、あともう少しだけって、思っちゃいますね( ´艸`)

これが寝落チストの気持ちなのかな~w


20170701-1518_386916878


こうして、週末はいろんなフレさんといっぱい遊んで、大満足して眠りについた私でした(*´∇`*)

楽しい時間は、バージョン【3.5後期】へ続く!






明日はドレスアップ記事を更新したいと思います♪





↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。



人気ブログランキング