こんにちは! リリアーヌです。

PTを組んだ際、水やりに訪れたおうちのプクプラコンちゃんたちが可愛くて♡


20170701-1440_386913275


こんな可愛いお洋服を着せて上げられるんですねー!

私はドレア用のおしゃれ装備しか買った事がないのですが、これは課金したくなっちゃうネ





◆◆◆





さてさて。

週末になると、夜更かしが加速気味デス


20170701-0045_386858693
リリ、クニさん、こに、あーたん


金曜日の夜は、メイヴ3からの、邪神1・2・4獄へ!


20170701-0150_386865902


あれは文字なのかなっ。 なんて書いてあるのかな~?


20170701-0208_386867312
▼サイラス、レイさん、だいちん、
リリ、ルーナルちゃん、ゆぁちゃん、ニッグ、クニさん


この写真を撮ったのは、午前2時という深夜の時間帯でしたが、みんな元気~(◎_◎;)

週末だし、ついつい夜更かししちゃうよねっ


20170701-0311_386871261


その後、まだまだ眠れない私は綺麗な眺めの場所を探していたところ、ルーナルちゃんにオススメされたので、ここへやって来ました。


20170701-1427_386911748


ラゼアの洞くつです。


20170701-0347_386873062


しばらくここで、天井から覗く空の色の移り変わりを眺めながら、とりとめもなく、ルーナルちゃんと二人でおしゃべりしていたのですが…


20170701-0357_386873455


お馬に乗って、誰かやって来ました!


20170701-0406_386873690


キャスさんでした。

私たちが起きてるのを見るや否や、


キャス
起きてるなら用はない。

31e2d5bd.png
寝落ち以外に用はないw

ルーナルさん
ひどい!!!


どうやら、寝落ちの女王=ルーナルちゃんの様子を伺いにきた模様です。





そして、しばらくして…


20170701-0426_386874488


再び、お馬に乗って、誰かやって来ましたっ(☆゚∀゚)


20170701-0448_386875063


遠巻きに私たちの様子を伺うイワさんです。

ハイ。起きてます(`・ω・´)ゞ



イワさん
イスマークついてないから、現地確認を・・・w

31e2d5bd.png

寝落ち現場の確認w

ルーナルさん
起きてます!!!!


そして、ここでお喋りしながら、なぜか私たちの誰が先に寝落ちするか、互いを見張ることに(笑


20170701-0620_386878476


うん。私たちの目の前で、時折、離席マークがついたり消えたりを繰り返すイワさんでした(ノ∀`*)

だって、イワさんのフリーコメントはこのようになっていたんです。


寝落ちの帝王。


寝落ちの帝王の名に相応しい~(๑>ᴗ<๑)





★寝落ちメモ(その1)


魔塔って眠くなるコンテンツ代表だよね?



31e2d5bd.png
眠くなるよねw

イワさん
あれはやばいw

ルーナルさん
うんうんw

イワさん
あそこって寝落ちの神々が奉られてますよね

31e2d5bd.png
寝落ちの神々っ


魔塔には寝落ちの神々が棲んでるんだそうです(ノ∀`*)




★寝落ちメモ(その2)


超おでかけ便利ツールって、ログインしてなくても、外出先からも色々なことができて便利だよね?


キャス
昨日寝落ちしたら、ツールの機能使えなかった

ルーナルさん
よくあるwww  

31e2d5bd.png
なんと、そーなんだ! 知らなかった!

キャス
ちゃんとINしてからやれって

ルーナルさん
寝落ちすると使えないの


寝落ちしてログアウトしてしまったら、ツールが使えないんだそうです

寝落ちする前に、ゲームからログアウトしよう~( ´艸`)





寝落ちの世界を垣間見た夜でしたー!




↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。



人気ブログランキング